1337654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本を考える三島のブログ

日本を考える三島のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yamato019

yamato019

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2014年01月30日
XML
カテゴリ:今日の株式市場

   

 株式市況 今日の前場の動き

  

 米国が、-189ドル、15,738ドルと下げた。下げ率は 1.1%である。この下げを理由に日経マネーは、日本の下げを妥当化しているが、東京市場の下げ幅は、-530円で、3.4%の下げであり、まったく信用できない記事である。

  

 もう一つ、新興国の不況も理由にしているが、新興国で最大の不況は韓国であり次が中国である。名を上げずに、誤魔化すのは両国の下僕報道らしい誤魔化しであり、嘘吐きの両国が低価格と嘘で数年好調だったが、実態がバレテ相手にされなくなったので不況なのだ。

  

 日経新聞などの報道に常に眉唾(疑い)の目を向けて、騙されないように、したい。今日の下げは、反日アホ左翼連合の先物売であり、日経記事のもっともらしい、誤魔化しで慌てて売らない事が、肝心である。

 

昨日言ったが、安値を狙った買いは、安値と限らないのだ。そして、現在のアホ左翼連合の先物売は」都知事選が終わるまで、必死の不況演出であろう。

 

2月3月は好調な日本企業の決算が出始める。業績相場であり、株価は業績次第なのであり、よければ世界が日本を買う。

 

なお、後場は戻り、下げは200~300円で終わろう。

<11:07分>

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月30日 11時14分11秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

文化人形と 桜花爛… 十五屋お照さん

古代史から、現在を… yamato021さん
ながと忠恕 渡辺雅春さん
熊野の楽しい縁起物… 平八工房さん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.