1338276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本を考える三島のブログ

日本を考える三島のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yamato019

yamato019

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2014年02月12日
XML
カテゴリ:今日の株式市場
  

 株式投資 今日の相場

  

  寄りつき、103円高で始まり、156円高まで有ったが、その後、小口の先物売りで売られて、61円高まで下げたが、その後は次第に戻して、前場は138円高で終わった。

   

  後場は、纏まった先物売りが何度か出たが、正月以来続いていた新安値に先導・誘導する大口ではない売りが4回ほど出ている。これで、50円高、14,769円まで下げた。大引けに向けて買い直され、81円高で終わった。アホ左翼の先物売資金が欠乏している事を示している。

   

 今日のチャートは、また、上髭が長く、下髭が短い陰線である。今日で3連騰だし正月以来続いた小口の先物売を用心した買いであり、余り、勢いのある戻りではないが、3日連続高は、相場の変化を示している。

   

  今週は、戻りの整理を予測したが、どうも、大きな下げは起きないようだ。下げが有るとすれば、明日の木曜日だが、下降を暗示する大幅安は無さそうである。

   

 日米株価単純差が、米国の大幅上げがあったので、差が拡大して、日本の-1,194になった。800以上は開き過ぎである。米国が大きく下げない限り、明日も強い動きであろう。

   

 個別の動きでは、迷いが出ている。今日は平均的に値嵩が買われたようだ。TOPIXの上げの割りに低位は余り良くない。

* 株は下げたら買い上げたら売りに徹する投資が望ましい。

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月12日 19時08分55秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

文化人形と 桜花爛… 十五屋お照さん

古代史から、現在を… yamato021さん
ながと忠恕 渡辺雅春さん
熊野の楽しい縁起物… 平八工房さん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.