1338475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本を考える三島のブログ

日本を考える三島のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yamato019

yamato019

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2014年02月14日
XML
カテゴリ:今日の株式市場

   

  株式投資 今日の相場

  

 寄り付きは、+3円、その後買われて、143円高14,678.71円まで有った。しかし、その後にアホ左翼の先物売が出て、次第に下げ、マイナス転換後も売りが続いて、前場の引けは、-99円の安値引けとなった。

   

 後場寄りにも先物売りが続いて、-300円近くほどまで下げるとさすがに買いが出て、後場は安値で往来相場になり、大引けは、-221円で終わった。

   

 この動きは明らかに2月5日の13,995円を意識した先物売りであり、これを下回る所に下げようとの狙っているのであろう。

   

 今日の引けは、14,462円だから、ここ二日の下げ以上に売り込まないと、先の安値は割れないが、意図的にでも、やりそうである。来週は久しぶりに週初めの下げで持って行く気であろう。

   

 今夜の米国の動きも有るが、安倍政権の足を引っ張るために、月曜の大幅下げを、アホ左翼の嘘吐きが狙っている事は間違いないであろう。ただ、月曜も下げだと3連続になるので、以後は続かないだろう。

   

 相場で2段底は良く起こる。通常は二番目の底が今後の動きを暗示するので、1番目より下か上かが注目される。余りに人為的だと、2月5日の新安値のように逆効果になり、上げに転じる。

   

 これらの動きは週の後半にずれたが、先週末に予想した動きである。次の安値とその後の戻りが注目される。まだ、本腰を入れて買える状況には無い。

   

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月14日 17時51分38秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

文化人形と 桜花爛… 十五屋お照さん

古代史から、現在を… yamato021さん
ながと忠恕 渡辺雅春さん
熊野の楽しい縁起物… 平八工房さん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.