1338472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本を考える三島のブログ

日本を考える三島のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yamato019

yamato019

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2014年02月21日
XML

   

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

   

  前場の動き

    

 寄り付き、169円高、そのまま上げて、438円高まで行った。その後のアホ左翼が中心の先物売りは迫力無し。資金欠乏を思わせる。

  

 引けは292円高、14,741円で終わった。嘘と工作資金で肥大化したアホ左翼の資金が減少する動きは、今後の日本の保守・愛国に大きなプラスになろう。

   

  株式投資と政治経済

 日本人が株投資をしないことが、日本社会の最大の欠陥であり、金が出来ても預金か不動産投資であり、政治と経済に暗い人々である。だから、反日のアホ左翼に簡単に騙される愚民になっている。

   

 株式投資と言う"ハイリスク・ハイリターン"を自分の責任で行えないのは、幼児である。

   

 日本人よ、大人になれ!政治と経済を語れる大人になれ!マスコミ欠陥情報知識の愚民を卒業しないと、日本が危ないのである。

   

 大人になる近道は"株式投資"である。

   

 なお、株投資は、反日の日経新聞や経済誌、証券マンを鵜呑みにした投資をしない事が重要である。周囲の経験者に聞くこと、相談するのがベストである。

   

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月21日 12時43分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[株投資の初心者、始めての人] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

文化人形と 桜花爛… 十五屋お照さん

古代史から、現在を… yamato021さん
ながと忠恕 渡辺雅春さん
熊野の楽しい縁起物… 平八工房さん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.