000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミコ助くん日記

★大島優子豆知識【情熱大陸未来編】

■「未来とは人に対して自分に対して環境に対してとにかく何に対しても豊かな心を持っていたい。AKB48の8年間を経て今どんな人間になっていますか?って言ってああ何ももう疲れたよとかそんな人間になったらすごく神様に怒られる気がする。あれがあったから今あるんでしょっていわれてると思うから心を豊かに「本当にあのおかげですぅ。大切な時間を過ごさせていただきました感謝してます。という気持ちで豊かでいたらこの先も希望を与えようみたいな運が回ってくるんじゃないかな?」

■「あの人がアイドルだったの?って思われるような役者さんになりたい。「あれずっと応援してきたアイドルなんだよ」とか言った時に「あの人アイドルだったの?っていう風に次の世代の子供に言われたい

■「それぞれみんな世界が...世界というか自分が立っている状況や環境が違ったりしてその中で世の中にもまれてるとは思うんですがもともと生まれてきた場所はみんな一緒だしう~ん歩んできた時代が一緒だからこそだから隣を見て一緒に頑張る・・・一緒に頑張るんじゃないな一緒にやってみようかっていう風な気持ちになって1歩でも2歩でも3歩でもすすんでいける同級生の力になつたらいいなっていうふうに思います。」
(情熱大陸より)

大島優子豆知識
1.愛称(ゆうこコリス
2.生年月日(1988年10月17日生まれ)
3.出身地(2期生・栃木県出身)
4.身長(152cm)
5.血液型(B型)
6.所属チーム(2006年チームKとしてデビュー)
7.所属プロダクション(太田プロ)
8.参加ユニット(Notyet,チームz)

握手会でも1位。大島優子握手会ナンバー1の異名は伊達ではない。秋元康先生曰く「大島優子の凄いところは握手会で10秒間の短編映画を作りあげる天才的な能力を兼ね備えている」大島優子を信用して、気張らず緊張せずナチュラルな態度で握手すれば一生の思い出になること間違いなしである。(コスミック出版より)

大島優子さん卒業後、映画2015年公開の宮沢りえ主演作「紙の月」に出演することが決まっている。(大島優子モバイル公式HPより)

★大島優子激推しのファンの方おすすめです。
【優子直筆マグネット&優子推しカードセット4,800円~】
大島優子グッズ【優子直筆マグネット&優子推しカードセット編】-【楽オク】






Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.