906883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミコ助くん日記

ミコ助くん日記

★大島優子豆知識【さや姉のエピソード編】

*今年の選抜総選挙(1位候補)はやはり大島優子の後継者にふさわしい人物は現時点では山本彩しかいないであろう。そこで山本彩大島優子の大組閣前にやりとり会話があったエピソードをご紹介してみよう。

大島優子の継承者のひとりとも言われる彼女が、優子の古巣であるチームKに入ることで、何かに目覚めようとしている。ただの偶然なのだろうか?
「じつは、大組閣が発表される前日に、歌番組の収録で優子さんにあったんですけど、そこでふと思い出したように聞かれたんです。『もし、チームKに兼任とかって言われたらどうする』って。まったく考えていない質問に戸惑いつつも、『してみたいなと思います』という感じで答えました。そしたら優子さん、『そっか、私はさや姉がKにきてくれたらうれしいけどね』とだけ言って、歩いていっちゃった。そしたら次の日、私のチームK兼任が発表されて・・・・・』兼任は偶然かもしれない。だがそこには、自分が魂を注いできたチームで、さや姉も磨かれてほしいという、大島優子の願いが感じられる。

大島高橋は3年前から「NMBは絶対くる!」と断言し、そのキーパソンとしてさや姉を名指ししていた。現在も高橋は優子の代わりには誰もいないけど、さや姉にはずっと期待しています。この選挙が自分の殻を突破する機会になって欲しい」と語っている。*大島から親しみを込めてちっちと呼ばれているさや姉
(2014選抜総選挙公式ガイドブックより)

★【高嶺の林檎握手券+彩グッズセット4,800円~編】
山本彩激推しファンの方におすすめです!!
★NMB48グッズ豆知識【高嶺の林檎握手券+彩グッズセット4,800円~編】-【楽オク】

★大島優子激推しのファンの方おすすめです。
【優子直筆マグネット&優子推しカードセット4,800円~】
大島優子グッズ【優子直筆マグネット&優子推しカードセット編】-【楽オク】






© Rakuten Group, Inc.