907419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミコ助くん日記

ミコ助くん日記

★山本彩豆知識【優子の花道編】

■記者 「優子さんが参加しない、初めての総選挙です。
「ついにこんな年がきましたね・・・・・」優子さんから見て、今年の見どころは?

優子 「1位2位3位がどうなるかも気になりますが、10位以下の選抜メンバーが誰になるかが、じつは一番のポイントだと思います。選抜の後ろのほうっていうのは、チャンスが大アリな場所。前年20位台30位台からでも飛び込める。混戦の20~30位台から今年ポンと上位に飛び出してくるのはどのメンバーなのか、たぶん見ていて一番ワクワクする接戦の場所だと思います。

■記者 「本誌で1位に予想した山本彩さんは?」

優子 「さや姉はパフォーマンスにしても、歌などにしても、いい意味で完全にできあがっている。でも、アイドルとしてもう一段上にいきたいと望んでいるのなら、彼女に足りないのは愛嬌だと思います。人懐っこさ。仔犬ちゃんになればいい

■記者 「優子さんにもそういう愛嬌は見せない?」

優子 「それなりに見せてくれてると思いますよ。とても仲のいい(横山)由依とかNMBメンバーの前ではさらに素の愛嬌を出せていると思うから、それをファンの方やテレビカメラの前でも出せるといいんですけど、なかなか・・・・。この前、さや姉がレギュラー出演している生放送の昼番組を見ていたら、彼女がまったく一言もしゃべってなくて、最後のエンドロール中に共演者さんから『さや姉、何か最後に言って』って振ってもらった。それでも言えなくて・・・・・。思わず私、テレビの前で『何か言いなよ、なんでもいいんだから!』て怒っちゃいました(笑)
  
 彼女もそんな自分に落ち込んだことを、その日のGoogle+で書いていましたね。「私もメールしました。『(大阪と東京の中間にある)関ヶ原を超えないとね』って。そしたら困って悩んでるみたいな顔のスタンプが返信されてきて・・・・・。まあ、殻を破れないつらさはわからなくもないですが、私も彼女に期待していますので
さや姉が変わったらAKBが変わると思います。」(2014総選挙公式ガイドブックより)
大島優子さんの本音は総選挙で山本彩(さや姉)が1位になる事を心の中で願っていると思われる。そうでなければ大島優子さんが1人のメンバーに気を回しながら多くを語る事は絶対ない。逆に言えば優子さんAKB48卒業の花道を飾る事が出来るのは山本彩(さや姉)しかいないと言う事だろう。果たしてどんなドラマが展開されるのか総選挙の結果を見守っていきましょう。

★【高嶺の林檎握手券+彩グッズセット4,800円~編】
山本彩激推しファンの方におすすめです!!
★NMB48グッズ豆知識【高嶺の林檎握手券+彩グッズセット4,800円~編】-【楽オク】

★大島優子激推しのファンの方おすすめです。
【優子直筆マグネット&優子推しカードセット4,800円~】
大島優子グッズ【優子直筆マグネット&優子推しカードセット編】-【楽オク】






© Rakuten Group, Inc.