907305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミコ助くん日記

ミコ助くん日記

★新生AKB豆知識【サプライズ発表編】

AKBが今夏東京ドーム3度目公演を発表
 
AKB48が、今夏に3回目の東京ドームコンサートを開催することを発表した。

 18日深夜放送の「AKB48のオールナイトニッポン」で明かされた。

 番組冒頭で、茅野しのぶグループ総支配人がサプライズ登場し、発表した。茅野氏が持参した手紙を、北原里英(22)が読み上げた。コンサートの日程は8月18日、19日、20日。18日AKB48単独のコンサート19、20日AKBグループ全体でのコンサートとなる。AKB48単体での東京ドーム公演は初めて。また「いつもクソタイトルと言われておりますので、ファンのみなさんにタイトルを募集したいと思います」とし、初めてコンサートの名前を募集形式にすることを明かした。(日刊スポーツより)

*茅野しのぶグループ総支配人がサプライズ登場し東京ドームコンサート開催発表した事はいいのですが、ファンの皆さんが今一番知りたいのは握手会個別握手会全国握手会)、写メ会AKB48NMB48)延期されている分の開催時期です。AKB48(二本柱の会)としましても一連の事件の関係上、静観して参りましたが余りにも対応の遅さに正直失望しております。早急に運営側のトップの方、現在の進捗状況をファンの方に丁寧に説明して上げて下さい。


© Rakuten Group, Inc.