906716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミコ助くん日記

ミコ助くん日記

★大島優子豆知識【優子映画号泣編】

AKB48を卒業したばかりの大島優子人目もはばからずメンバーやスタッフを前に号泣・・・・7/4(金)から公開中の映画「DOCUMENTARY of AKB48」のワンシーンだ。
 
 13年大晦日から大島の卒業コンサートまでAKB48グループを追いかけた映像はどよめきとハプニングにあふれている。紅白での大島の卒業発表の舞台裏、2月大組閣祭り」で予想外の展開に泣き崩れるメンバー、そして3月に予定されていた大島の卒業コンサートは暴風雨で中止になる。大がかりな装置、宙づりの準備も無駄に。大島が大泣きする。さらに5月東北での握手会で起きた事件・・・・・。6月選抜総選挙はそんな流れの中で開催された。
 
 トップに立った渡辺麻友総選挙翌日の大島の卒業コンサートと盛りだくさんのAKB物語。テレビやライブでは見ることのできないアイドルの素顔がいっぱいだ。(日刊ゲンダイより)

*AKB48(二本柱の会)仲間同志で本日鑑賞してきました。映画の半分は優子物語、残りの半分は「大組閣祭り」、5月に東北での握手会で起きた事件、柏木由紀さん(握手会再開のお願い)など見応えあるものでした。大島優子さんの卒業コンサートいろんな状況でいけなかった方に特にオススメです。実際に現場に行った雰囲気にしてくれます。なお今回、映画入場の際メンバーの生写真(1枚)がプレゼントされます。生写真は裏向けに入れて頂いてる配慮は正直凄い。*あくまで参考にして下さい。AKB48(二本柱の会)仲間を通じて集約したもとに書いています。


© Rakuten Group, Inc.