630253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミコ助くん日記

★NMB豆知識【さや姉初の冠ラジオ番組編】

山本彩 初の冠ラジオ番組で“らしさ”全開!「鳥語」披露も

 NMB48の山本彩(21)が文化放送で初の冠ラジオ番組に挑戦する。番組名は、「NMB48山本彩の、レギュラーとったんで」で、17日の午後7時から放送される。 

先ごろ行われた収録で、山本は本番前には初の冠番組ということで、「人見知りですし、緊張しています」と語っていたものの、アドバイザー役として登場したハリセンボンとの息もぴったり。収録最後には「今年一の気合いで、このメンバーでレギュラー取ったるで、という気持ちです」と意気込み十分に語った。

 番組は、リスナーからのメールに山本が答える形で進行。「逃げた鳥のピーちゃんに戻ってくるよう説得してください」とのメールには、突然「鳥語」で話しかけたりと“天然”の素顔もたっぷり。「聴いているだけで盛り上がる楽しいラジオにしたい」という意気込みそのままの、トークが繰り広げられた。

 ハリセンボンも、「今日はテレビでは見られない彩ちゃんの面白さを引き出せたと思う。ぜひまたこの3人で」(春菜)、「こんなに笑顔の彩ちゃんは見たことない」(はるか)と語っていた。 (スポニチより)

*最近、山本彩(さや姉)ますます可愛くなってきましたね。卒業した大島優子さんと総合的に似ているし、特に全国握手会で握手した時の山本彩(さや姉)オーラは大島優子さんと同じ雰囲気のオーラがある。下半期はさや姉から目が離せませんね!!


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.