907502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミコ助くん日記

ミコ助くん日記

★大島優子豆知識【京セラドーム完結編】

2014年2月11日(火・祝)  関西:京セラドーム大阪
■イベント歌った曲(1.ハートエレキ 2.ギンガムチエック 3.掌が語る事 4.前しか向かねえ 5.恋するフォーチュンクッキー)
 
*通常の全国握手会ならば4曲を熱唱すのだが今回ばかりは大島優子さん最後の京セラドームと言う事もあってセンター曲であったギンガムチエックをいれ合計5曲を歌い切った。4曲目の『前しか向かねえ』の歌の途中大島優子さん歌詞を間違える場面もあった。約3万人が京セラドームに集結して大いに盛り上がった。 

■握手会:第1レーン(大島優子) 第2レーン(渡辺麻友) 第3レーン(柏木由紀) 第4レーン(小嶋陽菜) 第5レーン(島崎遥香)は今回ソロレーンで開催された。
 
*握手会に参加された方の中で全体的に見て女性(特に小中学校)が多かった印象を受けた。やはり第1レーン(大島優子)は今回全国握手会が関西では最後という事もあって長蛇の列は最後まで途切れる事はなかった。今日の大島優子さんはかなり気合が入ってたし、元気な大島優子さんに戻っていた。卒業宣言をして何か吹っ切れた様だ。関西のAKB48ファンもそれぞれの8年間の思い出を噛みしめながら京セラドームを後にした。まだまだAKB48グループは終わらない様な気がしてきた。

 *あくまで参考にして下さい。AKB48(二本柱の会)の仲間を通じて集約したもとに書いています。


© Rakuten Group, Inc.