907354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミコ助くん日記

ミコ助くん日記

★AKB48グループ豆知識【彩(神推し)編】

2014年3月15日(土)  関西:インテックス大阪
■イベント歌った曲(カモネギックス他4曲を熱唱)
 
*通常の全国握手会ならば3曲を熱唱すのだが今回ばかりは山本彩さんAKB兼任後初のインテックス大阪と言う事もあって紅白出場果たした『カモネギックス』をいれ合計4曲を歌い切った。 

*握手会に参加された方の中で全体的に見て女性(特に中学・高校生)が多かった印象を受けた。やはり第1レーン(山本彩)は今回AKB兼任後の全国握手会が関西では最初という事もあって長蛇の列は最後まで途切れる事はなかった。今日の山本彩さんはかなり気合が入ってたし、大島優子さんの後継にふさわしいオーラがあった
山本彩さんのレーンとは対照的に渡辺美優紀レーンはかなり少なかった。やはり一連の週刊誌スクープ問題がかなりファンの間では問題視しているみたいだ。いつもなら山本彩さんと並ぶ長蛇の列ができているのだが今日は寂しい渡辺美優紀レーンになっていた。早急に渡辺美優紀さんから何かのコメントをファンに対して説明した方がいいと思った。もしこのままスルーするような事があれば渡辺美優紀ファンは確実に離れていくと思う。今一度メンバーの方も原点に立ち戻って山本彩(キャプテン)の足を引っ張る行動は慎んでいただきたいと思いながらインテックス大阪7,000人参加)を後にした。山本彩(キャプテン)がいる限りまだまだAKB48グループは終わらない様な気がしてきた。

 *あくまで参考にして下さい。AKB48(二本柱の会)の仲間を通じて集約したもとに書いています。


© Rakuten Group, Inc.