629097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミコ助くん日記

★大島優子豆知識【メンバー暴露編】

小嶋真子ちゃっぴり老化?AKB48show収録後私に寄りかかってきてはあ~ていう感じで溜息をついたのでおばさんになってきたのかな?

山本彩前ぶれも無くエセ関西弁でやかってくる!「どないなっとんねん」(優子)私(山本彩)がリアクションに困る場面があった。*優子(昭和生まれ)なので、平成生まれのメンバーとのコミュニケーションの取り方がわからなくて悩んでいた時期があったみたいである。

高橋みなみ→「優子はプロデユース能力に優れている。一人一人のメンバーに対してあの子はこう見えてるから良くないよねこうしたらもっと良くなるよねと冷静に分析できる人」『卒業後ははい「裏方」にまわります』(優子)(MUSIC JAPANより)

大島優子さんの素顔を冷静に分析してみると先ず小嶋真子さんに寄りかかり溜息をついた件は後輩のメンバーに対して期待と安心感の表れだと思う。次に山本彩さんにエセ関西弁でやかってくる件は最も信頼感があるという事でない限りめったと余計な会話しない大島優子さんだけに卒業後視野も含めて私の穴を埋めてAKB48グループを引っ張って言ってねの言葉が凝縮されていると思われる。最後に高橋みなみさん優子はプロデュース能力に優れているねと評価した件に関しては卒業後『裏方にまわります』(優子)と答えた。やはり卒業後は女優兼AKB48総合プロデュース兼女社長が10年後になっているかもわかりません。

*コメント欄に関してはあくまで参考にして下さい。AKB48(二本柱の会)の仲間を通じて集約したもとに書いています。


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.