629649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミコ助くん日記

★大島優子豆知識【カースタント体験編】

★先日放送されたAKB48大島優子卒業記念めちゃいけ2見られなかった方のために簡単にまとめました。ご参考までにご覧下さい。

■卒業証書 大島優子殿 AKB48卒業記念めちゃいけ2お笑いローカル路線バスの旅において

 1.カースタントを終了した事を証する。  
  
  <旅のしおり11>今日の路線バスは終了
  
  <旅のしおり12>近くの街に移動してホテルを探す
  
  <矢部の問いかけ>「明日はAKB卒業公演やんか、女優はAKBやってても出来るやんか」  *すでに「女優」として活躍し夢は叶えたはず?「アイドル兼女優」は自分が目指した夢だったのか?
            
  【卒業の真意】「秋元康さんから前に苦しい道と楽な道があるとしたら苦しい道を選べ」と言われた。自ら苦しい道(茨の道)をあえて決断した。「人を笑わせるってすごい大変だなとおもいます」
  
  <運転手さんの問いかけ>「この先、苦しい道楽な道がありますがどちらにしますか?
              
  <旅のしおり13>秋元康さんの教えを思い出して下さい。


  <優子の決断>「苦しい道をお願いします

  
  <運転手さん>「ヘルメットをけて下さい」


  <カースタント開始>火花が道の両端から飛びタクシーはドリフトを繰り返しながら最後には横転した。


  <優子の叫び>「助けて!助けて!


  <旅のしおり14>放心状態の大島優子          

  
  <岡村>「爆発しますよ早くしない」とタクシーから出てくる放心状態の岡村
  
  <優子>岡村にかかえられてタクシーから出てくる優子
  
  <矢部>続いて矢部が出てきておもわず「苦しい道やったなあ、優子ちゃん大丈夫?

  <優子>「ビックリした!!

  <カースタント終了>

  <岡村>「これでアクション女優の道も行けるよ!!

                  平成26年3月28日 岡子能収 矢部川陽介
   めちゃいけ2AKB48卒業記念大島優子お笑いローカル路線バスの旅より)

 *卒業の真意がわかりかつカースタントのロケを受けた大島優子さんの度胸に感動しました。
 次回は寝起きトッキリ卒業証書編ですお楽しみに!!

 大島優子激推しのファンの方おすすめです
 【大島優子記念グッズセット2800円~】

★2800円~大島優子記念グッズ-【楽オク】








 


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.