055457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽気ままに楽天市場

お気楽気ままに楽天市場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 21, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






 6月17日
新曲CD 田原さんも出しましたが

元 光GENJIの諸星和己さんも新曲だしました



DVDつきです

元チェッカーズの鶴久さんもイベント参加してらして
作詞のかたも 豪華な方ww

必見 必聴 です
カップリング曲は 夜明けのブレス ですよ



今年は 事務所 独立20周年 4年ぶりのCD発売だそうです


CD発売記念イベントもあって

きのうは 青森で・・

私も 近場なので 行ってきて CDかって  親子で握手してもらって
2枚購入<握手券つき>


あいかわらずかっこいい  元 ジャニーズさん

おうえんしちゃいます


諸星和己「俺らなんにもね〜」

諸星和己「俺らなんにもね〜」
価格:1,234円(税込、送料別)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2015 07:27:45 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X