056260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽気ままに楽天市場

お気楽気ままに楽天市場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 1, 2023
XML
カテゴリ:楽天グループ
【楽天市場の季節イベント】
楽天市場 マスク 特集

エントリーで全ショップポイント3倍!ワンダフルデー

お買い物マラソン

ブランド公式ショップでのお買い物


トラベルバッグ・グッズ特集|旅行を快適に楽しむ!

お掃除グッズ特集


節分

恵方巻

バレンタイン

ホワイトデー

新生活特集


引越し準備 模様替え




離れて暮らす娘が昨年 就職で 進学先からそのまま就職先へ
地元へ帰らず 1年  転勤になり 今春から また引越し 新生活になるとの連絡が

お姑様も一人暮らし中で 実家のほうへ 転居予定で 今 終活がてら 断捨離のお手伝い中
今いる地域からバスひとつ分先の住まいへ 3月に

家の旦那さまも転勤族なので 今年3年目<今いる職場> そろそろ転勤辞令が気になるところ

新生活応援セールはよく見てますよぉー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2023 07:00:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[楽天グループ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X