1220918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​昨日私は娘からの返事を待っていましたが、娘はすぐ返事をくれていたよ
うですわからん

また、パソコンには、毎月と同じ様に、9か月を迎えたRの写真が届いてい
ました。

 
    

​​
どんどん男の子の顔になっていくのに、何故か「女の子?」と聞かれ
ることが、前より多くなっているそうです。

で、朝母にメールしたら、午後になって母のスマホから私の送ったメール
が消えていた・・・。
で、母は電話してきました。

なんか昨日今日と携帯が可笑しい。
娘は格安スマホだから、こういうこと、たまにあるのですが、母はドコモ
だから、通信状態はバッチリだと思うのだけど。

ま、母が何か変な所を押して消してしまったのかも。

あんなに機械に強かった母が、スマホに少々苦戦しています。
スマホが出た途端に買おうとしたのを、娘と私が1年待った方が良いよ、
と止めたら、そのうちスマホの画面が小さいので、検索はパソコンでする
ようになっていました。

でも、娘と次男がまたホームに行くようなので、その時に家族LINEを作
ってもらえると言っていました。

でも、私の友達もiPhoneに買い替えたら、まずメールが打ちにくい。
私のガラケーに孫の写真を送ろうにも、サイズを小さく出来ない。
で、
「また、(みことさんから)メール頂戴ね」
だと(笑)

私がRの写真を送って終わってしまった。
見たいな~、彼女のお孫ちゃん赤ハート

パソコンのメアドも教えて上げたので、そちらに大きなサイズの写真を
送ってとメールしたけど、来なかったな。
なんでかな?

もうあの頃はパニックってたからなー大笑い

私もそろそろ買い替えないと、ガラケー生産中止を宣告されてる( ;∀;)

この年だけど、買い替えたら頑張って・・・いや、初期設定はお婿ちゃん
に、その他は長男に聞きまくるしかないでしょう。


いつも応援ありがとうございます携帯電話
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.15 01:03:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

みことでっせ

みことでっせ

カレンダー

コメント新着

みことでっせ@ Re[1]:どうも植物育てるのが下手(03/01) さっちゃんママさんへ おおきに! お花…
さっちゃんママ@ Re:どうも植物育てるのが下手(03/01) クリスマスローズすごい! お花の色も素敵…
Mikoto@ Re[1]:法要後のお斎(01/30) アランままさんへ こちらこそ、今年もど…
みことでっせ@ Re[1]:大河ドラマ 道綱が登場(02/05) アランままさんへ もったいないお言葉を…
アランまま@ Re:大河ドラマ 道綱が登場(02/05) みことさんの解説、いつも詳しくて勉強に…

お気に入りブログ

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.