1221808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​靖国に閣僚がお参りすると、抗議してくる国が約2国あります。
A級戦犯が合祀されているからとか。

でも、A級戦犯が合祀されてから何十年も閣僚が参拝しても、何も言ってき
ませんでした。
言い始めたのは、他でもない日本の朝日新聞がA級戦犯が祀られているの
はあーだこーだと書いたからです。

慰安婦問題も、吉田清治と言う人が自分が韓国で女性を何百人もさらって
きたと本に書き、それを朝日新聞が取り上げてから始まりました。
それまでは、1965年の日韓条約で総ての賠償は済んでいました。

現在でも、国連に日本のことを悪く言うのは、日本人です。
戦争時にはまだ生まれていなかった人達で、日本人からは話を聞かず、
何故か日本を悪く言う、不思議な人達です。

また、吉田清治は高校生くらいで亡くなった人に背乗り(はいのり・実
在する、した人の戸籍を乗っ取ってその人物になり切ること)したのでは
ないかと言われています。
そして、在日朝鮮人であろうと言われています。

吉田清治の息子さんも、父親の履歴はよく知らないようです。
因みに、吉田氏本人は、本が売れれば内容が嘘でもいいんだ、という
ことを言っていたそうです。

朝日新聞は吉田清治の記事を取り上げたこと、及び慰安婦問題を提起し
てしまったことを(一応)謝罪しましたが、韓国は未だにご存知の通り
です。

息子さんは、ブルドーザーで世界にある慰安婦像を壊したい、と言って
いました。

中国や韓国の人達は、A級・B級・C級の意味も知らずに、A級だから一番
悪い人なんだろうといった感じで捉えています。

A級だろうが、何だろうが、戦勝国が敗戦国を一方的に裁いた東京裁判
自体がおかしいのに、更に、総ての戦犯とされた人達は、特にA級戦犯
の人達は、その命で罪を償いました。

戦後の国会でも、戦犯とされた人達の人権を回復しています。
つまり、日本に戦犯はもういません。
例えば、窃盗で掴まり懲役刑を受けた人は、刑期を終えたら罪を償ったと
されます。

命をもって罪を償わされた戦犯の人達を、76年経っても、しかも76年間
ではなく途中からまだ罪を問うのはおかしいです。

そして、それを言い出すのは大抵日本人です。

東京裁判自体が、違法なのに、です。

東京裁判で被告の弁護士を務めたアメリカ人が、
「私は広島、長崎に原爆を落としたことも、それを認めた人も知ってい
る」
と、言った途端閉廷となり、この言葉は削除されました。

太平洋戦争で一番罪深いことをしたのは、原爆を使ったことです。
これを隠す意味もあって、アメリカのWGIP(ウォー・ギルド・インフ
ォメーション・プログラム・アメリカが戦後日本を収める再教育計画)で、
日本軍がどんなに残虐だったかを叩きこんだと、研究者は言います。

妙に納得しました。

原爆を日本人で実験したのですから(怒)

日本の戦犯とされた人達は、既に罪を償っています。
「恨の国」と自ら言うお国の政府は仕方ないのでしょうか。
外交カードが他にありませんから。

恨みは恨みしか呼ばないと思うのですが。


いつもポチっと応援ありがとうございますひよこ
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.17 10:21:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

みことでっせ

みことでっせ

カレンダー

コメント新着

みことでっせ@ Re[1]:どうも植物育てるのが下手(03/01) さっちゃんママさんへ おおきに! お花…
さっちゃんママ@ Re:どうも植物育てるのが下手(03/01) クリスマスローズすごい! お花の色も素敵…
Mikoto@ Re[1]:法要後のお斎(01/30) アランままさんへ こちらこそ、今年もど…
みことでっせ@ Re[1]:大河ドラマ 道綱が登場(02/05) アランままさんへ もったいないお言葉を…
アランまま@ Re:大河ドラマ 道綱が登場(02/05) みことさんの解説、いつも詳しくて勉強に…

お気に入りブログ

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.