|
カテゴリ:お気に入り
お紅茶のクッキーが食べたくなって作りました。
![]() それを入れる缶をこれにしました。 ![]() ヴァンホーテンのココアが入っていたのですが、もう何年前に買ったか 分からない程古いので、思い切って中身は捨てました。普通の缶の3倍 位入っていたかな。 以前100均で探したのですが、大きさもデザインも気に入ったのがあり ませんでした。 洗ったけれど、直接入れるのもどうかと思い、クッキングシートを敷い てみたけどゴワゴワです。構わず入れたら乾燥剤が入る余地がなくなり ました🐽 ![]() フタはやや浮いています。 ・・・て、この後主人や私が食べてすぐ収まりましたけどね。 紅茶クッキーではなくて、ミルクティークッキーが食べたかったかも。 いつもポチっと応援ありがとうございます🍪 にほんブログ村 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.01 08:32:22
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事
|
|