1428133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026.05.01
XML
カテゴリ:お気に入り
お紅茶のクッキーが食べたくなって作りました。

   

それを入れる缶をこれにしました。

   

ヴァンホーテンのココアが入っていたのですが、もう何年前に買ったか
分からない程古いので、思い切って中身は捨てました。普通の缶の3倍
位入っていたかな。

以前100均で探したのですが、大きさもデザインも気に入ったのがあり
ませんでした。

洗ったけれど、直接入れるのもどうかと思い、クッキングシートを敷い
てみたけどゴワゴワです。構わず入れたら乾燥剤が入る余地がなくなり
ました🐽

   


      

フタはやや浮いています。
・・・て、この後主人や私が食べてすぐ収まりましたけどね。

紅茶クッキーではなくて、ミルクティークッキーが食べたかったかも。


いつもポチっと応援ありがとうございます🍪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.01 08:32:22
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事


PR

×

プロフィール

みことでっせ

みことでっせ

カレンダー

コメント新着

みことでっせ@ Re[3]:今日もダラダラ不満を書きます(03/28) ひだまり主婦さんへ 本当にありがとうご…
ひだまり主婦@ Re[2]:今日もダラダラ不満を書きます(03/28) みことでっせさんへ この状況で、食事会に…
みことでっせ@ Re[1]:今日もダラダラ不満を書きます(03/28) ひだまり主婦さんへ ひだまり主婦さんの…
ひだまり主婦@ Re:今日もダラダラ不満を書きます(03/28) 先日は、お返事ありがとうございました。 …
みことでっせ@ Re[1]:今年は厄年?(03/26) ひだまり主婦さんへ いつもお読みいただ…

お気に入りブログ

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X