1428675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026.05.02
XML
カテゴリ:
今朝、娘からこんな写真が届きました。

 

 で、私が、
「今年は兜を出し忘れた」
と送ったら、娘からは
「まだ日にちもあるよ~?」
と返ってきました。

そうそう、兜は急いでしまわなくていいんでした。
前の家なんか、お玄関に1年中飾っていた時期もありましたっけ。
で、飾りました。
ホント、兜は飾るの楽ですねダブルハート
主人の両親の写真はちょっと横にずれてもらって・・・。
お父さん、お母さん、しばらく窮屈ですみません💦


  

陣羽織は、私の父が好んで買ってくれた物です。なんか、陣羽織もなくては、
とか言って買ってくれました。武家の出ですが、私はそんなこと知りません
でした🐽
赤いのが嫌だそうで、紫❓(ほとんど金キラしてるけど)にしたようです。
父本人は、赤い色を着るのも好きだったのですがね。
私も兜は赤いのよりも・・・と、この色を選びました。

菖蒲の花、売ってるかな❓


いつもポチっと応援ありがとうございます🎏
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.02 15:30:15
コメント(0) | コメントを書く
[家] カテゴリの最新記事


PR

×

プロフィール

みことでっせ

みことでっせ

カレンダー

コメント新着

みことでっせ@ Re[3]:今日もダラダラ不満を書きます(03/28) ひだまり主婦さんへ 本当にありがとうご…
ひだまり主婦@ Re[2]:今日もダラダラ不満を書きます(03/28) みことでっせさんへ この状況で、食事会に…
みことでっせ@ Re[1]:今日もダラダラ不満を書きます(03/28) ひだまり主婦さんへ ひだまり主婦さんの…
ひだまり主婦@ Re:今日もダラダラ不満を書きます(03/28) 先日は、お返事ありがとうございました。 …
みことでっせ@ Re[1]:今年は厄年?(03/26) ひだまり主婦さんへ いつもお読みいただ…

お気に入りブログ

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X