|
カテゴリ:家
今朝、娘からこんな写真が届きました。
![]() で、私が、 「今年は兜を出し忘れた」 と送ったら、娘からは 「まだ日にちもあるよ~?」 と返ってきました。 そうそう、兜は急いでしまわなくていいんでした。 前の家なんか、お玄関に1年中飾っていた時期もありましたっけ。 で、飾りました。 ホント、兜は飾るの楽ですね 主人の両親の写真はちょっと横にずれてもらって・・・。 お父さん、お母さん、しばらく窮屈ですみません💦 ![]() 陣羽織は、私の父が好んで買ってくれた物です。なんか、陣羽織もなくては、 とか言って買ってくれました。武家の出ですが、私はそんなこと知りません でした🐽 赤いのが嫌だそうで、紫❓(ほとんど金キラしてるけど)にしたようです。 父本人は、赤い色を着るのも好きだったのですがね。 私も兜は赤いのよりも・・・と、この色を選びました。 菖蒲の花、売ってるかな❓ いつもポチっと応援ありがとうございます🎏 にほんブログ村 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.02 15:30:15
コメント(0) | コメントを書く
[家] カテゴリの最新記事
|
|