121487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

痛い人のブログ

痛い人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もうゆきぽ

もうゆきぽ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ジョニーのブログ 風に吹かれてジョニーさん
カンパーの里 ~私… カンパー様さん
あずぺロ三昧 オニギリ議長さん
ねこがこたつのなか… ねこライダー7号さん
木原刹那の憂鬱 木原刹那さん

コメント新着

もうゆきぽ@ ああさs 一回行っただけでオヌヌメとか言ってると本職…
オニギリ@ Re:行きたい風俗 オヌヌメは茨城 土浦のソープ 一万五千円…
もうゆきぽ@ ∠( ゚д゚)/ ワイファイ繋げる環境があるならいつでも…
世界樹LOVE@ そんなこと言っていいのかい? 今朝サイフを落とした私に、そんなカネの…
世界樹LOVE@ …やっと見つけた ブログの名前思い出すのに時間がかかった…

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

2010年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今しがた晩飯を食べてきたすき焼きでした
すき焼きの肉を食べないすき焼きなんて100から先は覚えてません

それぐらいにすき焼きの肉は危険です
秘境のクマさんでもこれは腐っていますねと言って逃げ出すくらいのを平気で出すのは我が家クオリティ


その肉というのは二ヶ月前から冷蔵庫に放置してあって
その牛肉が進化していく過程を二ヶ月間見守っていたんですよ、いつ捨てるのかなーという期待を胸にしながら
今日の朝見たときには色は赤というより灰色
脂身の部分がデキモノの様なモノが吹き出ていました
これは後一ヶ月経ったなら魔光が発現し始めると自分の中で思っていた
期待のエースでした

そうしたら今日になって食卓に並ぶという
私のその時の顔は万雷が効かなかったルフィを見たエネルの顔をしていたでしょう

私が放心しているのをヨソに飯炊き係事、殺人シェフはその遠目で見たら灰の様な肉を次々に鍋に入れていく
しかも後ろには2パック目が控えているという戦いは数だよ兄貴!
とか言ってる場合じゃありません

そして肉を入れた15秒後くらいに腹を空かせた爺様が牛肉はあまり煮ない方が美味いとのお言葉、戦時中を生きた兵士はたぶんこれくらいじゃ腹は壊しません
と思いますが

私は肉は食べないと言ってるのに次々投入、もう知らない
明日にきっと雑炊として出される事間違いありません
明日はパンでもかじっていましょう


~本日の特選素材~
・二ヶ月前の灰色牛肉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月16日 19時26分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.