437530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豊かさを高める成長サポートブログ 毎日が発見♪ うきうきの輪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

Miyuki♪

Miyuki♪

フリーページ

サイド自由欄

★オススメの本★

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

カレンダー

2007年04月03日
XML
今日は仕事で運転してちょっと遠出・・・。
車の中はあったかい~~!!

ところで、車の中で運転中、って結構時間はあっても、運転してるから何にも出来ないですよね。

・・・・ちょっと待った!!・・・

出来ない?
いや、そんなことはないんですよ♪

私は車の中で、セミナーのCDを繰り返し繰り返し聞いています。
そりゃもう、無意識に染み込むまで(笑)
好きな講師の声だと、楽しくきけるんですよね。
(小難しい学習用だと、眠くなりますが(^^;))
運転に集中しなきゃいけないので、聞き逃すこともありますが、
繰り返してきくことで、
聞き逃しても、そんなに支障ありません。
無意識できいてますしね♪


そして今日はさらに、信号待ちの細切れ時間に、本を読んでみました(爆)
ビジネス書を読むのが好きなんですけど、なかなかたくさん読むには、
まとまった時間がなくて。
あっても、疲れて眠くなっちゃうんですよね(^^;)

そこで、すご~く退屈な信号待ち。
助手席に本を置いて、少しずつ読み進めました。
結構、読めるもんですね♪
2ページから3ページは進むんです。
気になるところには、付箋を貼り付けながら読みました。

前から読みたかった本が、少しずつでも読み進められるということは、
楽しいですね♪

赤から青に変わるまで、何分あるんだろう。
短時間で集中する。そして、時間で気持ちを切り替える。
そんな練習にもなる、かもしれません(爆)

くれぐれも、運転を忘れて読みふけらないように、
ご注意ください♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月03日 22時23分42秒
コメント(6) | コメントを書く
[起業・資格・スキルアップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X