000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豊かさを高める成長サポートブログ 毎日が発見♪ うきうきの輪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

Miyuki♪

Miyuki♪

フリーページ

サイド自由欄

★オススメの本★

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

カレンダー

2010年11月04日
XML
カテゴリ:おすすめセミナー
毎月、生涯学習センターで開催している勉強会。
今月は、明日の開催にせまりました。

いろいろとやりたいことはあるけれど、
悩みすぎて、いつも前日までまとまらず(^^;)

特に、一番気になるのは、場所なんです。

名古屋から来るには交通の便はいいのだけれど、
電車の音が、気になるんですよね~・・・。


本当は、未来会館くらいさわやかな空気の場所か、
岐阜都ホテルがお気に入りです。

水と空気が澄んだ感じがする場所だからです。


心をリラックスさせる場所って、どこでもいいというわけではないので、
明日の、夢実現セミナーは、うまく進行できるか、ちょっと心配。

でも、やれることは、出しつくしてやってみようと思います。


都ホテルでのお茶会、というのもやってみたいです(^^)
シールナルプレートと、紅茶かコーヒーで、
ゆったりとしたソファーに座って、
未来をみつめながら、夢を語り、
未来からのステップをつくる♪

なんて、おいしそうな、楽しそうな(笑)

11月にやれたらなぁ、と思っていたら、
今、メールが・・・♪


お茶会リーディングでも、いいかもしれない!?
タローデパリ、たまには、使ってもいいかもね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月04日 19時39分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[おすすめセミナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X