437672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豊かさを高める成長サポートブログ 毎日が発見♪ うきうきの輪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

Miyuki♪

Miyuki♪

フリーページ

サイド自由欄

★オススメの本★

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

カレンダー

2011年04月20日
XML
WindwsXPから、7へ入れ替える予定があります。

夫のパソコンに、音楽作成ソフトを入れる関係で、
この作業が必要になりました。

昔なら、面倒だからなんとか他の方法はないか?
と考えるところですが、

今は、将来的に、古いものは消え、新しいものが普通になっていく、
ということを知っているので、
必要なら、入れ替えればいい、と思って、
それ以外の方法を検討する余地はありませんでした。

時代の変化についてゆく。
いい部分は残し、新しい者を受け入れる。

自分自身のバージョンアップだけでなく、
OSを書き換える、という作業が必要なタイミングにきている、
と感じています。


私たちは、昭和の時代を生きてきて、
平成の時代に入り、

近年の大きな、速い変化の中で生きています。


自分自身の古い思いこみや、古い経験、体験にしがみつくのではなく、
新しい経験、体験から学んだ考え方を取り入れ、
新しい時代を創り出す人材として、

再スタートを切る時代を生きているのだと思っています。


日本だけではなく、地球規模で、
もしくは、宇宙規模かもしれませんが、
大きな流れがでてきているので、

その流れに乗ることが、これからの人生を変えてゆくのだと
感じています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月21日 14時15分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[自分磨きのエッセンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X