437528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豊かさを高める成長サポートブログ 毎日が発見♪ うきうきの輪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

Miyuki♪

Miyuki♪

フリーページ

サイド自由欄

★オススメの本★

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

カレンダー

2011年11月04日
XML
カテゴリ:ライフワーク
明日の朝早くに出発、と今日の夜に決まりました(笑)

自分の予定はいつもゆるめに入れて、自由に選択できるようにしてあります。

それは、いつも予定がどんどん変化するので、確実な約束をするのが難しいのと、
動きを変えるときに、躊躇するからです。

もちろん、目的次第ですが(^^)


今はまだ、自分の人生を大きく変化させる渦中です。

振り返れば、ずいぶん、乗り越えてきたものもあるけれど、
気づいたら、どんどん越えていた、という感じでしょうか。


私自身、自分の心と向き合って、いろいろとクリアしてきたことはしてきたんですが、
昔のトラウマって、ほんと、根深くて(笑)


そろそろ、本来の自分を奥のほうから出すために、
結構大きく痛みを引き起こす部分を、動かしてみたいと思い、

友人に相談しました。



そして、力を借りることになりました(^^)


タイミングが合うときに訪れる流れをつかむと、
長い目で見たときに、おもしろいことが起こります。

それがあったから、今があるな~、なんて・・・(笑)



まるで、映画の世界のようだったり、物語を読んでいるような感じかも。



それはさておき、
東京や大阪で、コーチングセッションをやる、という話。
なかなか実現せず。

それは、私がほかの予定が入って、動きがわからないから(笑)
そして、方向音痴なので、時間通り場所につかないことが多いから(爆)


ですが、明日は、
15時半~16時半までと、17時から18時までの2枠、
東京都内のホテルラウンジにて、時間をとれそうです。


この、こそっと書いた日記を見て、
たまたま時間が空いていて、

カウンセリングをベースにした成長サポートコーチングを受けたい、
という方がいらっしゃいましたら、
こちらへ連絡先と名前をお知らせください。移動しながら見られるので。

■成長サポートコーチングとは・・・

 自分の望む未来を描き、その未来に向かって行動するために、あなた自身の感情と思考の整理をし、成長をサポートしていくセッションです。
あなたが、迷い、悩むことがあるとき、自分の方向性を見失ったとき、
本当の自分を思い出し、未来に向かって進み始める自分に戻りたいと思いませんか?

一人で迷っているときよりも、誰かの力を借りたほうが、素早く、楽に進み始めることができることもあります。
対面、もしくはスカイプを使って、あなたが望む自分になるためのコーチングをしていきます。心を楽にして、自分の可能性を高めていくためのセッションです。
望む人生を創るための、自分に必要なことを知ることができます。

【時間/料金】60分 21000円

こんな方が受けています。

・自分の好きなことがよくわからない人
・一生懸命頑張っているのに、何かが足りない、と感じている人
・思うように人生が変わっていかない人
・自分がなかなか一歩を踏み出せず、同じところで止まってしまっている人
・自分がどこで止まっているのか、よくわからない人
・頑張りすぎて、苦しい人
・夢はあるけど、行動できなくて止まっている人
・夢が実現したはずなのに、楽しいと感じられない人
・自分に自信がなくて、前に進めない人
・パートナーシップを大切にして一緒に進みたいけれど、どうもうまくいかない人


本当に人生を変化させたいと思っている人の中には、
何にしっかりと向き合うと変わるのか、自分では気づきにくくなっている人も多いと思います。

セッションでは、今の状態を見ながら、あなたの望む人生に向けて、
本当に必要なものを見つけるためのコーチングをしてゆきます。

心をほぐすと、見えないものが見えてくる(^^)


クライアントさんの笑顔に出会うたび、いつも、一緒にうれしくなります。
誰もが幸せになれることを、あなたにも知ってもらいたいから。

面白そう、と思われた方、ぜひご連絡ください。
ご連絡は、こちらまで♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月05日 01時27分42秒
コメント(1) | コメントを書く
[ライフワーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X