437641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豊かさを高める成長サポートブログ 毎日が発見♪ うきうきの輪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

Miyuki♪

Miyuki♪

フリーページ

サイド自由欄

★オススメの本★

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

カレンダー

2012年04月07日
XML
心を大切にする仲間の集まりがあって、名古屋まで行ってきました。

自分が心が敏感なせいもあって、いろいろと、メンタル的な研究をしてきましたが、
自分のことを深く見つめるほどに、
クライアントさんの心にも、近く、接することができるようになっている気がします。

もちろん、相手にとってそうであるかどうかは、
いつも相手に聞いてみて初めて確認できることではありますが(^^)


心に感心を持っている人は、みんな、どことなく、
人と接するときに、ゆらぎが出ます。

自分もそうですが、相手との距離を、会話や挨拶をしつつ、
推し測っているようです。


心に感心を持つ人は、
実は、傷つきやすく、心優しい人が多いように思います。
たとえ、そう見えなくても、です(笑)


いろんな体験を乗り越えて、
相手の心に寄り添おうとして、

自分を磨き続けているのです。



いままでたくさんの人に出会いましたが、
本当に、いろんな個性豊かな人に出会っていると思います。
だからこそ、面白いし、楽しいと感じています。


たまに、心が痛いことがあったとしても、
感受性が豊かであることを、
自分がもらったギフトだと信じ、

自分の心を鍛えてゆきます(^^)


そんな勇気をもって、
みなさんのお役に立てる仕事をしていきます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月09日 18時07分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[自分磨きのエッセンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X