437600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豊かさを高める成長サポートブログ 毎日が発見♪ うきうきの輪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

Miyuki♪

Miyuki♪

フリーページ

サイド自由欄

★オススメの本★

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

カレンダー

2013年02月02日
XML
千住真理子さんのコンサートを、聴きに行ってまいりました!

夫の「行きたい」という一言で決まることが多いのですが、
今回も、そのひとつ。

私は、初めて聴いたのですが、
音色は、人柄を表す。

まっすぐで、素直で、純粋、という感覚を受け取りました。

トークを聴いて、
かわいらしい人だ、という印象も受けました(^^)

ひとそれぞれ、
人生において、いろいろと悩んだり、迷ったり、
ということはあるものですが、

その悩む視点、どう対応するか、
そして、どう自分で受け取るか、

で、ずいぶん、人生の結果に違いを生み出しているものです。


まっすぐに受け止めて、まっすぐに信じて、突き進む。


けっして、楽な生き方とは言えませんが、
自分自身が納得できる生き方だ、
と思います。

世界のバランスを保つ。
自分の心のバランスを保つ。
行動と結果のバランスを保つ。

世の中、いろいろな人が、
いろいろなバランスで生きているものです。

出会いも、受け取るものも、
ベストタイミングでやってきます。


自分自身が受け取る器を磨き、
自分で掴み取る。


人の数だけ、すばらしい人生がありますね☆


美しいバイオリン、自然体のトーク、
素直なエネルギーに、
とても楽しい時間を過ごせました。


近くで観た笑顔が、
どことなく、自分と似たエネルギーも、
感じさせてくれました(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月02日 23時02分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[自分磨きのエッセンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X