437556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豊かさを高める成長サポートブログ 毎日が発見♪ うきうきの輪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

Miyuki♪

Miyuki♪

フリーページ

サイド自由欄

★オススメの本★

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

カレンダー

2013年06月10日
XML
自分の思うように、自分の人生をシフトしていくためには、
何をかくそう、
まずは、自分がどんな人生を生きたいのか?
ということを、明確にする必要があります。

誰かが描いた、あこがれの生活、
ではなく、

自分自身が、本当に望んでいる人生です。


お金なのか?
仕事なのか?
家族なのか?
健康なのか?
自由なのか?


どれも、ざっくりとした「単語」で言い表しましたが、
一人一人、想像することは、違うでしょう。


そして、どれも、
自分が望むものも、その基準も、

違ったものになっているのが、
普通です。


私たちは、誰かの描いた絵に描いたような人生に、
踊らされることも、多々あります。


一般的に・・・


という言葉が曲者で、
そう思わされているだけで、

疑ってみたことは、ありますか?

本当に、一般的なのかどうかを。


ひとりひとり、違っていて当然。
だって、考え方も、育った環境も、
違う人が集まっているのですから。

海外へ行くと、さらに顕著。


自分が望んだことがすべて叶うとしたら、
あなたは、どんな人生を自由に描きますか?


まずは、あなたの望むことを、
書き出してみましょう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月01日 12時58分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[自分磨きのエッセンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X