299786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日はもっといいことありますように。。。

明日はもっといいことありますように。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年08月01日
XML
カテゴリ:私のこと
 真夏は暑い。ちょっと近所のスーパーにお買い物に出ただけで、汗だくである。しかも、ステロイドと私の不摂生のせいで、今年は『太っちょ』になってしまったし、ステロイドのせいで、直射日光はいけないから、長袖を着て外出。ついでに更年期もありそうだ。そんな訳で、今年は、汗をだらだらかく(苦笑)
 という訳で、今さっきスーパーから帰ってきたのだけど、さっさとお風呂に入り、ビールを一杯。これが、美味しい!といっても、お酒に弱い私は一番ちっちゃいビール缶(135ml)を一本飲むのが精一杯。
 
こんな、だらだら生活を許してくれる旦那に乾杯!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月01日 15時07分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ご心配なく、元気し… ひろりん-Sさん

バベルの図書館-或… 快筆紳士さん
SHANTI ☆maria9☆さん
良いことないかな とまと (=^. .^=)さん
直腸がん闘病日記~… がじゅまろんさん

コメント新着

 わこみわこの夫です。@ コメントを有難う御座います。 今日開いてみて、コメントが入っていたの…
 himawari@ ありがとうございました。  一年前の11月、名古屋の講演会の帰り新…
 sakae maki@ Re:今日で7月も最後(07/30) お疲れ様 desita pasokonnno chousiga …

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X