017405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Miku's Diary

Miku's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うさぎのさやん

うさぎのさやん

Calendar

Comments

未來18@ >さゎこちゃん いやぁ、たぶん凄い勢いで寝ぼけて絡んだ…
さゎ子。@ キャワイイ 寝ぼけて絡むとか可愛い☆ そういうのスキ(o…
未來18@ ゆぁ☆ちゃんへ お仕事は医療関係の会社の事務やったり、…
ゆぁ☆@ Re:もっともっと(07/22) 何のおしごとしてるんだっけ?? あたし…
ゆぁ☆@ 無題 いいなあ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∇`*)゚・*:…

Favorite Blog

初心者の一から始め… kozukai0810さん
私の彼は22歳の男… もえちゃん0739さん
ちびショップ~お気… おっほほ〜いさん
パパ pikkon21さん
たっちゃん&シングル… 龍壱(りゅういち)さん

Headline News

Freepage List

2006.08.10
XML
カテゴリ:恋の話
未來のもうひとつのブログでお友達からまわってきたバトンをこっちでやってみま~す。
実は、もうひとつのブログは本当に未來の私生活、覚書のうような日記なので、彼のことは恥ずかしくって書けません雫
幼馴染や、古い友達も読むので書けません・・・・。


さ~て、バトン開始.。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。. .


☆1・・・つきあってどれくらい??

やっと一ヶ月音符早かったような長かったような。
まだまだこれからです。


☆2・・・どっちから告白しました??

彼から告白されちゃいました目がハート
ほんとあの時は、ドキッ w(・ω・;)w!!ってした。
そしてここのブログを書こうと決めたのですウィンク


☆3・・・彼氏or彼女のどこが好き??

未來のことを大切に思ってくれること。
仕事が忙しくっても逢いにきてくれること。
向上心があってこつこつ頑張りやさんなとこ。
笑顔でにっこり笑ってくれるとこ。
いっぱいあって書ききれないなぁ。


☆4・・・最近プレゼントしたものは???

(-ω-;)ウーンであってから日が浅くってなにもあげてないなぁ。
それに、付き合う前に彼の誕生日過ぎちゃった。
でも、誕生日迎えた瞬間は一緒に過ごしていたけれど音符


☆5・・・もらって一番嬉しかったものは???

やっぱり、告白してくれたときの、彼の気持ちかなぁダブルハート
お金では決して買うことのできないものだから。
あのときの彼の目は素敵だった。
(/∀\*)キャハ★


☆6・・・彼氏or彼女を動物にたとえたら???

小動物かなぁ。ちょこちょこフワフワしてる。時々ひよこひよこ
彼は自分のことをサルだって言ってたけど足跡  


☆7・・・思い出の場所は???

初めてデートした日に行った、白樺湖かなぁ。
まだ、告白される前だったけど。
桟橋を二人であるいて、ちょっぴり遠慮がちに側に座って、お話した。
雨が急に振り出して、彼の車まで二人で走ったっけ。


☆8・・・彼氏or彼女に一言

未來のこと好きになってくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
これからもっともっと好きになっていくからね。
「惚れた」って言われたときはほんとビックリしたよ。
その言葉がいつまでも続くようにこれからもいい女でいるから(σゝω・)σネッ!!


☆9・・・次にまわす人は???

現在恋愛中の方、過去に素敵な恋愛をしていた皆様。
やりたい人やってください。
未來は皆さんが、素敵な恋をしていけるように祈っています。
恋するってほんと毎日がキラキラして楽しいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.10 23:32:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X