017407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Miku's Diary

Miku's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うさぎのさやん

うさぎのさやん

Calendar

Comments

未來18@ >さゎこちゃん いやぁ、たぶん凄い勢いで寝ぼけて絡んだ…
さゎ子。@ キャワイイ 寝ぼけて絡むとか可愛い☆ そういうのスキ(o…
未來18@ ゆぁ☆ちゃんへ お仕事は医療関係の会社の事務やったり、…
ゆぁ☆@ Re:もっともっと(07/22) 何のおしごとしてるんだっけ?? あたし…
ゆぁ☆@ 無題 いいなあ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∇`*)゚・*:…

Favorite Blog

初心者の一から始め… kozukai0810さん
私の彼は22歳の男… もえちゃん0739さん
ちびショップ~お気… おっほほ〜いさん
パパ pikkon21さん
たっちゃん&シングル… 龍壱(りゅういち)さん

Headline News

Freepage List

2006.08.21
XML
カテゴリ:恋の話
今日彼はやっと会社の缶詰?いやいや連続監禁勤務から開放され代休をもらいっていました。
でも・・・。結局また夜更けに会社に呼び出されてしまいました。

今日はいろいろあったのです。。。。
あまりに激務で辛すぎてこのままではまずいと思ったので、ついに退職願を書いたそうです。
以前から、未來は「やめたい」って事は聞いていたしやめたい理由も聞いていたから驚きませんでした。男の人が「やめたい」っていう時は、本当に辛いときだから。
未來は24で、2回退職願を書いています。自慢できることではないのですが・・・。
どっちも簡単にサラサラとかけたわけではありません。
悩んで悩んで悩んだ末に出した答えです。
だから、彼の行動を止めませんでした。はたしてコレがいいことだったのかは今は分かりません。
夕方彼は会社に提出物があったのでそのついでに、退職願を出してきたそうです。
どんな顔をして出してきたのかな。
未來はいつもそっと置いてきました。

またまた彼はお家に帰ってきません。
「受理されないかも」って言っていたので、何かお話しているのかもしれないです。
仕事内容を変えようかと提案されたとも言っていたので。。。
でもでも、未來としては今日ぐらい寝かせてあげてよと思います。

未來に何ができるのかな・・・。
彼が進みたいときにはそっと後ろを着いて行こうと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.22 02:07:43
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X