017400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Miku's Diary

Miku's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うさぎのさやん

うさぎのさやん

Calendar

Comments

未來18@ >さゎこちゃん いやぁ、たぶん凄い勢いで寝ぼけて絡んだ…
さゎ子。@ キャワイイ 寝ぼけて絡むとか可愛い☆ そういうのスキ(o…
未來18@ ゆぁ☆ちゃんへ お仕事は医療関係の会社の事務やったり、…
ゆぁ☆@ Re:もっともっと(07/22) 何のおしごとしてるんだっけ?? あたし…
ゆぁ☆@ 無題 いいなあ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∇`*)゚・*:…

Favorite Blog

初心者の一から始め… kozukai0810さん
私の彼は22歳の男… もえちゃん0739さん
ちびショップ~お気… おっほほ〜いさん
パパ pikkon21さん
たっちゃん&シングル… 龍壱(りゅういち)さん

Headline News

Freepage List

2007.03.18
XML
カテゴリ:恋の話

えんぴつ久しぶりに日記を書きます。スマイル
人はその人の体を中心に、縦長・ひし形にパーソナルゾーンと言う心理的なバリアがあるそうです。要するに、誰かと接する時の相手との距離感をどのくらいとるか?ってことです。親密になればなるほどその距離は短く、1メートル以上離れれば無関係。

最近、某携帯会社のCMでTHE NOLANSのI'M IN THE MOOD FOR DANCINGって曲がかかってて、未來はこの曲が好きです。春っぽいというかこの曲がかかるとウキウキしてくるんです。未來が生まれる前に流行った曲ですが。

春が近づいてきたせいか、道行くカップルをみているととても楽しそうです。
昨日、未來も久しぶりに男友だちとドライブに出かけてきました車
ハルが「いつも俺とばっかり遊ばずに他の子とも遊びなさい」と言うから。
久しぶりに天気のいい土曜日で、それだけでワクワク"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワクしちゃったハートこれがデートだったら良かったのになぁ。

ぽかぽか陽気だったからか、カップルがたくさんお買い物に来てました。
♪ラブラブ♪カップルは50センチどころかぴったりとくっついて楽しそうにショッピング。付き合いだしたばかりのカップルってつかずはなれずの距離で。(/∀\*)キャハ★未來がいちばんドキドキするときかなぁ。
手をつないで歩きたいけど、まだそこまでいかないし。でもつなぎたい、傍を歩いていたい。。。。。。いろんな葛藤をしながら歩く。

未來は好きな人の隣を歩くのも好きだけど、背中を追いかけて一歩下がって歩くのも好き。男の人の背中が好きなのもあるけど。変な趣味かもしれないなぁ。

お互いがつかず離れずの距離から、ぴたりとくっついて手をつないで歩けたその瞬間はもっと好き。

春が近づくとなんとな~くふわふわっとして誰かと陽だまりの中を散歩したくなるそんな気分の未來でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.18 21:29:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X