280933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

スローロリス【みく&ジジ】の部屋

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


♪みくママ♪さん

動物大好き♪

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
子育て  ショッピング  コスメ  映画  釣り・アウトドア  旅行  ゲーム 

カレンダー

お気に入りブログ

今日の今朝のご様子 New! ママいっこ。さん

これは何でしょう New! ひいろkan73さん

罪の意識が邪魔をす… New! **kumiko**さん

☆ねね姫のやりたい放… ゜・:*yumi*:・゜さん
一護一絵 藤子藤子さん

コメント新着

はろぉちぐ♪@ Re:ヘルタースケルター♪ &  ピダム様(09/24)  ありゃ!一ヶ月前の記事だ(ーー;) そん…
みゅちん@   ピダム様(09/24) みくママさん皆なぁ元気にしてますかぁ?…
恵琉(える)@ Re:ヘルタースケルター♪ &  ピダム様(09/24) みくママお久しぶり~ コメントありがとう…
ママいっこ。@ Re:スローロリスって、なんて愛しいんだろう・・・(09/22) みくママ元気~? 凄く可愛いね♪人間の子…

楽天カード

全596件 (596件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 60 >

2013年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



o0110007810998367832.gif
画像 410.gif画像 410.gif


monkey_0.gifhg_ten_logo02.gif♪みくママ♪のお部屋へmonkey_0.gif


miku-chan-ani.gif milk-chan-ani.gif gigi-chan-ani.gif

ここは、スローロリスと言う小さなお猿さんのブログです。

名前からリスと間違える方が多いので。。ウィンク


imgb067f511zik5zj.jpg

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

まじめにブログ更新しなきゃね~~

みんなに忘れられてしまいそう。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

近いうちに、きちんと更新しますね。。

書きたいことが、たくさんあるの。

もちろんロリスのこと・・・

それから、最近大好きなアーティスト 【 syam 】ちゃん・・ハート

IMG_0041.JPG


o0480048012639931020.jpg



とても素敵な歌声で可愛くて、これからドンドン紹介しちゃうつもりです。


お楽しみに~~~♪

bye-bye







imgb067f511zik5zj.jpg









初島猫-小.jpg






blogram投票ボタン      ブログ2r.JPG 


ふたつともポチッとお願いします・・146.gif

arigatou3.gif






最終更新日  2013年09月08日 01時20分11秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年03月10日
カテゴリ:カテゴリ未分類



o0110007810998367832.gif
画像 410.gif画像 410.gif


monkey_0.gifhg_ten_logo02.gif♪みくママ♪のお部屋へmonkey_0.gif


miku-chan-ani.gif milk-chan-ani.gif gigi-chan-ani.gif

ここは、スローロリスと言う小さなお猿さんのブログです。

名前からリスと間違える方が多いので。。ウィンク


imgb067f511zik5zj.jpg




無題.JPG


≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

今日は、3月9日 みるくのお誕生日です。

4歳に、なりました。

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ゆーちゅんも、大きくなったでしょ♪


bye-bye







imgb067f511zik5zj.jpg









初島猫-小.jpg






blogram投票ボタン      ブログ2r.JPG 


ふたつともポチッとお願いします・・146.gif

arigatou3.gif






最終更新日  2013年03月10日 22時49分44秒
コメント(0) | コメントを書く
2012年09月24日
カテゴリ:カテゴリ未分類



o0110007810998367832.gif
画像 410.gif画像 410.gif


monkey_0.gifhg_ten_logo02.gif♪みくママ♪のお部屋へmonkey_0.gif


miku-chan-ani.gif milk-chan-ani.gif gigi-chan-ani.gif

ここは、スローロリスと言う小さなお猿さんのブログです。

名前からリスと間違える方が多いので。。ウィンク


imgb067f511zik5zj.jpg

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

昨日は、元気になれる皆様からの優しい言葉どきどきハート

(=^0^=)○o。ありがとぅ。o○

明日は、大好きなエリカ様の映画を見てきます。


見た人居る?

韓流にも、はまっていて キム・ナムギルの大ファンです。

と、言うか 善徳女王 の
ピダム役に惚れちゃったのかな。。

(*^-^*) ニッコリ☆

seondeok-cimg05.jpg





bye-bye







imgb067f511zik5zj.jpg









初島猫-小.jpg






blogram投票ボタン      ブログ2r.JPG 


ふたつともポチッとお願いします・・146.gif

arigatou3.gif






最終更新日  2012年09月25日 01時57分30秒
コメント(3) | コメントを書く
2012年09月22日
カテゴリ:カテゴリ未分類



o0110007810998367832.gif
画像 410.gif画像 410.gif


monkey_0.gifhg_ten_logo02.gif♪みくママ♪のお部屋へmonkey_0.gif


miku-chan-ani.gif milk-chan-ani.gif gigi-chan-ani.gif

ここは、スローロリスと言う小さなお猿さんのブログです。

名前からリスと間違える方が多いので。。ウィンク


imgb067f511zik5zj.jpg




あかちゃん.JPG


akacyann2.JPG


我が家のお猿さん スローロリス

この仕草・性格 

なんて可愛いんだろ

見てるだけで、ものすごく癒される・・・・

私の宝物赤ハート


昨日まで5匹居て、昨日 みくとジジの3番目の男の子が

里子に出ました。

とても大事にしてくれそうな人で、ほんとに嬉しいんだけど

でも、ものすごく心が痛い・・・

ずっと飼っていたかったけど、この子のためにも

お嫁さんが居たほうが幸せだよね・・

今日は、ものすごく寂しいけど この日を忘れないように

日記を更新しています。

上記の写真は、昨日と一昨日の写真。。。

可愛いでしょ。

かなりの親バカだけど、本当に花嫁の父の心境です。。

1年半、一緒に居たから思い出がありすぎて。。。しょんぼり

ダメな親だ。。。。わたし。



b.JPG


これは、生まれてすぐの写真・・・デス



bye-bye







imgb067f511zik5zj.jpg









初島猫-小.jpg






blogram投票ボタン      ブログ2r.JPG 


ふたつともポチッとお願いします・・146.gif

arigatou3.gif






最終更新日  2012年09月23日 03時02分39秒
コメント(4) | コメントを書く
2012年06月25日
カテゴリ:カテゴリ未分類



o0110007810998367832.gif
画像 410.gif画像 410.gif


monkey_0.gifhg_ten_logo02.gif♪みくママ♪のお部屋へmonkey_0.gif


miku-chan-ani.gif milk-chan-ani.gif gigi-chan-ani.gif

ここは、スローロリスと言う小さなお猿さんのブログです。

名前からリスと間違える方が多いので。。ウィンク


imgb067f511zik5zj.jpg


ご無沙汰しています。

皆様、お元気でしたでしょうか??

時々、最近話してないけど元気かな~?なんて

考えたりしています・・・どきどきハート

だったら、更新して遊びに行けばいいんだけど

放置に、慣れちゃうと なかなかダメだよね。。。><

ちょっと気合、入れよっかな?ダブルハートちょき


今日は、久々なので

♪みくママ♪は元気だよ~~~!! と、言うことで

ご挨拶だけw

もちろん、みくやジジも元気です。

また写真UPしますね  


  • 無題.JPG



bye-bye







imgb067f511zik5zj.jpg









初島猫-小.jpg






blogram投票ボタン      ブログ2r.JPG 


ふたつともポチッとお願いします・・146.gif

arigatou3.gif






最終更新日  2012年06月26日 01時46分07秒
コメント(4) | コメントを書く
2011年11月15日
カテゴリ:カテゴリ未分類



o0110007810998367832.gif
画像 410.gif画像 410.gif


monkey_0.gifhg_ten_logo02.gif♪みくママ♪のお部屋へmonkey_0.gif


miku-chan-ani.gif milk-chan-ani.gif gigi-chan-ani.gif

ここは、スローロリスと言う小さなお猿さんのブログです。

名前からリスと間違える方が多いので。。ウィンク


imgb067f511zik5zj.jpg


コンニチハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

♪みくママ♪です。 やっと?秋らしく寒くなってきたけど風邪など ひいていませんか?
私は、ここしばらく本当に精神的に疲れてしまって・・・

先月末に、主人が事故に遭ってしまい、いまだ通院休養中です
お猿さんを5匹 飼っているのですが 私が愛してやまない みくちゃんが
大けがをしてしまい、月末に手術をしました。

ですが、さすが 猿・・・

手先が器用すぎて、円盤もはずしてしまい すぐに傷口を舐めたり咬んだり・・・><

で、昨日 またまた2度目の手術。。全身麻酔で10針縫って・・・
いまは、我が家の個室で入院中です。


IMG_33091.JPG

奥に見えるのが、みくの子供たちのハウスで

ジジの、ハウスは更に、その奥になるので お互いに声だけは

聞こえるので何か、いつも話してますよw




早くみんなの元へ帰りたがってるけど声は聞こえても帰れません・・
みくの通院で、2~3日に一度 往復4時間かけて出かけています。

早く良くなってほしいものです。

手術も、かなり負担になるので、みくの身体が心配です。

みなさんは、最近 何事も無く お元気でしたか?
近況を教えてくださるとウレシイです。







imgb067f511zik5zj.jpg



imgb067f511zik5zj.jpg





スローロリスの事に関して聞きたいことが有る方は
TOPページのメッセージをおくるより書き込みしてください








初島猫-小.jpg






blogram投票ボタン      ブログ2r.JPG 


ふたつともポチッとお願いします・・146.gif

arigatou3.gif






最終更新日  2011年11月15日 11時22分19秒
コメント(10) | コメントを書く
2011年10月30日
カテゴリ:カテゴリ未分類



o0110007810998367832.gif
画像 410.gif画像 410.gif


monkey_0.gifhg_ten_logo02.gif♪みくママ♪のお部屋へmonkey_0.gif


miku-chan-ani.gif milk-chan-ani.gif gigi-chan-ani.gif

ここは、スローロリスと言う小さなお猿さんのブログです。

名前からリスと間違える方が多いので。。ウィンク


imgb067f511zik5zj.jpg


今日、手術をします。

確立は低いけれど、死んでしまうかもしれないと言われました・・・


どうか、無事に済みますように祈っていてください。

お願いします。


無事に済みましたら、明日 また日記を書きます。







imgb067f511zik5zj.jpg



imgb067f511zik5zj.jpg





スローロリスの事に関して聞きたいことが有る方は
TOPページのメッセージをおくるより書き込みしてください








初島猫-小.jpg






blogram投票ボタン      ブログ2r.JPG 


ふたつともポチッとお願いします・・146.gif

arigatou3.gif






最終更新日  2011年10月31日 02時02分35秒
コメント(4) | コメントを書く
2011年10月18日
カテゴリ:カテゴリ未分類



o0110007810998367832.gif
画像 410.gif画像 410.gif


monkey_0.gifhg_ten_logo02.gif♪みくママ♪のお部屋へmonkey_0.gif


miku-chan-ani.gif milk-chan-ani.gif gigi-chan-ani.gif

ここは、スローロリスと言う小さなお猿さんのブログです。

名前からリスと間違える方が多いので。。ウィンク


imgb067f511zik5zj.jpg



無題.JPG



最近ほんと、更新が出来ないで いるんだけど・・・・

リアが忙しすぎて、なかなか更新出来ないでいます。。。

時々、ブログを覗いて みんな元気にしてるのかな~なんて

気になったり、みんなに報告したいことも

たくさん有るのに、有り過ぎて書けなかったり・・><


毎日は自分のブログさえも見てなくて時々

TV局からメッセージが来ています

スローロリスのTV出演です。

確かに、ロリスは野性の中でも なかなかTVには

撮る事が出来ないようで、(夜行性だし昼間は、いつも隠れてるから)

動きが遅いだけに、人や他の動物の気配だけで身を潜めて生きてるので

撮影は難しいでしょうね・・・

我が家のロリスたち。も、やはり臆病です。

慣れないと抱くことさえ難しいと思います。

お友達とか遊びに来てくれても自分から出てくることは無いですね。

まー昼間は寝てる!と言う事もありますが。。。

そんな、臆病なロリスたちをTVに出演させるのは

可哀相なので、最終的にお断りしています。

相葉くんやベッキーちゃんが来てくれるならOKするかもしれないけど・・・

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!






imgb067f511zik5zj.jpg


もう秋ですねハート(手書き)

我が家も行楽シーズンを満喫していますちょき

無題.JPG


やっぱり3歳のゆーちゃんは、プリキュアが大好きです赤ハート

月末は、黒部峡谷に行きます。

皆さんも、たくさんの思い出を作ってくださいね音符


imgb067f511zik5zj.jpg





スローロリスの事に関して聞きたいことが有る方は
TOPページのメッセージをおくるより書き込みしてください








初島猫-小.jpg






blogram投票ボタン      ブログ2r.JPG 


ふたつともポチッとお願いします・・146.gif

arigatou3.gif






最終更新日  2011年10月19日 04時18分38秒
コメント(5) | コメントを書く
2011年08月17日
カテゴリ:カテゴリ未分類



o0110007810998367832.gif
画像 410.gif画像 410.gif


monkey_0.gifhg_ten_logo02.gif♪みくママ♪のお部屋へmonkey_0.gif


miku-chan-ani.gif milk-chan-ani.gif gigi-chan-ani.gif

ここは、スローロリスと言う小さなお猿さんのブログです。

名前からリスと間違える方が多いので。。ウィンク


imgb067f511zik5zj.jpg


IMG_1033.JPG


毎日、暑い日が続いていますが お元気ですか?

突然の雷雨いなずまも凄いですね・・

我が家のスローロリスたちは、暑いのが大好きハート

元々、スマトラスローロリスと言う正式名があるくらいで

熱帯地方の子なので暑いのは全然、大丈夫w

お部屋の中で、大の字で寝たりしてますよ・・スマイル

上の写真は、父親のジジと3番目の子です。ジルちゃん

色々、名前を考えてたんだけど名無しは可哀相なのでジルちゃんに決定音符

後ろがジルちゃんね!! 男の子

顔が似てきてるでしょw 凄いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪






imgb067f511zik5zj.jpg


NEC_0804.jpg


先日、中島美嘉ちゃんのコンサートに行きましたw

パパと愛娘3歳の、ゆーちゃんとw

席が比較的いい席だったので、顔はバッチリ見れました赤ハート

歌も好きだし、性格も明るくて大好きです。

ゆーちゃんも美嘉ちゃんが大好きなので飛んで喜んでましたよw

来週も別のコンサートに出かけます。大阪城ホールです。

席は2列目w 無茶苦茶 楽しみ~~~ウィンク



imgb067f511zik5zj.jpg




スローロリスの事に関して聞きたいことが有る方は
TOPページのメッセージをおくるより書き込みしてください








初島猫-小.jpg






blogram投票ボタン      ブログ2r.JPG 


ふたつともポチッとお願いします・・146.gif

arigatou3.gif






最終更新日  2011年08月18日 02時01分55秒
コメント(5) | コメントを書く
2011年07月12日
カテゴリ:カテゴリ未分類



o0110007810998367832.gif
画像 410.gif画像 410.gif


monkey_0.gifhg_ten_logo02.gif♪みくママ♪のお部屋へmonkey_0.gif


miku-chan-ani.gif milk-chan-ani.gif gigi-chan-ani.gif

ここは、スローロリスと言う小さなお猿さんのブログです。

名前からリスと間違える方が多いので。。ウィンク


imgb067f511zik5zj.jpg


ロリス
ロリス
by みくママ


久しぶりに、みくたちの動画を載せてみましたハート

クリックで見れますので、見てみてね音符

すごく短いけど。。。><



imgb067f511zik5zj.jpg


あかちゃんも、産まれて4ヶ月が経ちました。

1番左が、あかちゃんねw

真ん中が、ジジです。


今、現在スローロリスは5匹居ます。

みくとジジの子供が3匹。。

みんな、性格は違うけど本当に、あまえんぼで

無茶苦茶o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪






スローロリスの事に関して聞きたいことが有る方は
TOPページのメッセージをおくるより書き込みしてください








初島猫-小.jpg






blogram投票ボタン      ブログ2r.JPG 


ふたつともポチッとお願いします・・146.gif

arigatou3.gif






最終更新日  2011年07月13日 03時31分15秒
コメント(5) | コメントを書く

全596件 (596件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 60 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.