032001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら主婦の春夏秋冬

ずぼら主婦の春夏秋冬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みくちゃん1021

みくちゃん1021

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

2020.10.16
XML
​​​​​
​​​こんにちは スマイル



食欲の秋ですね 葉 パンのおいしい季節になりました 食パン


実家に行く用事があったのでパンを手土産に
だいぶご無沙汰だったパン屋さん「パンコネット」へ 車 車 車

​​​


季節感のあるパンを買うのも楽しみだったりするのよね 四つ葉



今日はなんだか「甘い系」が欲しくなりまして 目 目 目



上矢印 上矢印 上矢印    
かぼちゃマフィン 
かぼちゃの種ものってるよ音符



かぼちゃの種とザクザクした甘いチョコ?砂糖?の
食感がアクセントの

素朴でなんだかなつかしい味でした スマイル





​チョコも定番ですね 音符


上矢印 上矢印 上矢印
パン・オ・ショコラ

お味の感想は「おいしかったスマイル」そうですダブルハート
​​​​そうですの理由→なぜなら親が食べたからデスあっかんべー




そして「パンコネット」の人気商品
YAMANAKA ロール」ハーフサイズ グッド グッド グッド



メープル味にしましたスマイル

出来立ては最高にうまいです犬 犬 犬
冷めてもパンの柔らかい生地が保たれていておいしいですぺろり

手できれいに切れるので一節ずつ食べられる形状なのですが
うまくて全部食べてしまうこともあるので注意です バツ



​​​
普段は甘いパンより総菜パン派なのですが。。。
甘い系ばかり(食パンは買ったよ)買ってしまった金曜日でした。




​​​​

♦ パンコネット ♦
​静岡県三島市松本265-18
オムロンの近く

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.16 20:31:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.