059874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

希望

希望

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月1日なのに、雪が降ってきた。
今日はうそをついても許される日。
そんな日によりによって、雪が降るなんて・・。

昨日はもう雪はなかったから、
ひそかに主人をおどかそうと企んでたの。
そしたら、いきなり朝起きてカーテン開けたら雪だもの。
「悪だくみは成功しない・・・」ということが改めて、わかったよ。








プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

それはそうと、今日嬉しいニュースが舞い込んできました♪

お友達のairaちゃんの陽性発表です!!大笑い

いま色々、大変なairaちゃんに赤ちゃんという

贈り物がきてくれて本当に嬉しい手書きハート

今後は、病院での治療は大変なことだと思うのだけど

心拍確認・胎動確認・無事出産して欲しいスマイル

まだまだ出産まで長い道のりですが、

順調に育ってくれますように~!

それにしても嬉しいことは、自分をHAPPYにしてくれます。


プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント



きらきらきらきらきらきら今後の予定音符だよきらきらきらきらきらきら

明日は、2日間更新はお休みです。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

母と妹で話したりドライブ楽しんできますね音符

26周期 36.95度 今日から乳首痛あり。

ストーブ炊いてるせいか、眠い私ですウィンクまたねっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月01日 14時44分39秒
コメント(4) | コメントを書く


プロフィール

いっちゃん9219

いっちゃん9219

カテゴリ

お気に入りブログ

mikuさんち miku**さん
Pokapoohroom ぽかぷーさん
こっちへおいで♪~ mimi102さん
ほろほろ日記 ほろほろ☆さん
demeko☆”の一日 demeko☆”sink"さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.