059877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

希望

希望

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週くらいから、私実家に帰省してました。

更新する間もなく、いそいそと行ってきたの。

半年振りに会う母を見て、「あぁ、元気そうだな」と思ったり、

本当はいっぱい話したいのに、わざと怒らせるような態度しちゃう。

悪い娘だわ(笑)

それでも、久しぶりにそんな日常を1週間して

精神的に楽になりパワーアップ!!

やはり母はすべてお見通しなんだと怖い反面、嬉しい。

いままで近くにいるから、そんな当たり前のことも気づかず過ごしてた。(反省)

今回のプチ旅行は、主人と喧嘩したことが原因。

主人は仕事なので、自分一人で汽車に乗りました♪

結婚してどこかに行くのは、いつも一緒

いて当たり前の人がいないと、寂しいものだと思った。

しかしそんな気持ちも、汽車から眺める景色が慰めてくれた。

いま丁度景色も良くて、風が吹くと木や草や花が揺れる。

そんな風景を眺めていると、とても幸せに思える。

いままで、気持ちに余裕がなかった・・・

そんな風に思う今日このごろ。

久しぶりの我が家。今日の夕飯は何にしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月25日 14時05分24秒
コメント(4) | コメントを書く


プロフィール

いっちゃん9219

いっちゃん9219

カテゴリ

お気に入りブログ

mikuさんち miku**さん
Pokapoohroom ぽかぷーさん
こっちへおいで♪~ mimi102さん
ほろほろ日記 ほろほろ☆さん
demeko☆”の一日 demeko☆”sink"さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.