059878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

希望

希望

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年03月06日
XML
カテゴリ:妊娠 後期

久しぶりの更新ですー。

風邪を引いたり、便秘が頑固になって苦しい、いっちゃんです。

病院からいただいた整腸剤もあまり効かなくて、毎日散歩してます。

1.昨日の検診の報告をします。

赤ちゃんは順調で、1500gと大きい息子。

2週間前に行った時は、1300gだったのに・・・

お腹そんなに変わってないのに、息子は大きくなっていくんですね。

不思議です。

それとショックなことが一つ!

逆子ちゃんになってました~

よく散歩中、こけたりしていたのでそのせいでしょうか?

逆子体操しなきゃなりません(汗)

体操を教えてもらい実行すると・・・

めちゃくちゃ苦しいし、15分も耐えられないよ(泣)

でも仕方ありません、息子の為ですものね。

頑張るぞぉ~大笑い雫

2.里帰り準備は、順調に進んでいます。

ベビー用品は実家に帰ってからですけどね↓

いまから孫バカな私の両親が、
「買うな!私たちが買ってあげるし、選んであげるから。」と。

私にとってもありがたい話ですが、やっぱり自分でも選びたいです。

だから、さ来週実家に帰ったら、
西松屋などを両親に連れて行ってと懇願する予定!!
それまで、うちの両親が買ってないといいけど。

3.妊婦さんみんなが悩んでいる話題の、
チャイルドシート選び大変じゃないですか?
みんなどんなタイプの買っているのかな??

私が気になってるのは、コンビのメーカーです。

チャイルドシートにもなるし、ベビーカーにもなるし、

自宅にそのまま運べるし、と便利タイプのものです。

しかし金額が高い!! 悩みどころです。

実際育てたお母さん達の話を実際聞きたいけど、
うちの友達独身が多くて・・・(泣)

今日も、雑誌を見たり・ネット検索したり・ベビー洋品店でリサーチしてきます。

まだまだ出産まであると思っていましたが、

もうすぐ9ヶ月。早いウィンク
残りのマタニティライフ、楽しみます(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月06日 08時36分30秒
コメント(8) | コメントを書く
[妊娠 後期] カテゴリの最新記事


プロフィール

いっちゃん9219

いっちゃん9219

カテゴリ

お気に入りブログ

mikuさんち miku**さん
Pokapoohroom ぽかぷーさん
こっちへおいで♪~ mimi102さん
ほろほろ日記 ほろほろ☆さん
demeko☆”の一日 demeko☆”sink"さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.