059862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

希望

希望

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに日記を書きます。
何ヶ月放置してたのだろ・・・・

楽友の方々、すみません。
お元気でしたか?
私はやっと自由な時間が、
持てるようになりました

もうすぐ息子は9ヶ月!
随分、大きくなりました。
いま、9kgです。
産まれたときは、2980gだった。
軽かったなぁ~

育児について。

離乳食、順調です。
2回食だったけど、
本日から3回食へUP!!
そしたらモグモグ、完食。
早く気づけなくて、ごめん息子。

本当は、9ヶ月からって育児書に書いてあった。
でも、息子の腹ヘリ度は、それじゃ間に合わず。
お腹グーグーなんです。
授乳しても足りないみたい。
いまだに夜中2回母乳。
回数はやっと落ち着いて、
一日8回。

母乳は足りない事はないと、
有り余るくらいだと保健師言うの。
だったら、なぜその回数??
まあ、うちの息子は大きくなりたいんだから、
頑張ってるから応援しょうっと。

いまだに胸が張って痛いし、
いつ吸ったら出るおっぱいになるのかな。

下も上も歯が生えてきました。
はいはいですが、後ろはいはいしながらグルグルします。
歩行器は手が離せない時に使用してます。

はじめどう接したらいいかわからず、
一人で日中息子といたけど、
最近遊べるようになった。

育児って、簡単なようで難しいね。

子供欲しい時は、
ママ達に「大変そうだけど、楽しそうだね」って、
私言っててさ、いま私が同じ事言われら、
結構精神的にキツイ言葉だったんだ。
めっちゃ反省。

これからは言葉ひとつ掛けるのも、
慎重にしなきゃ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月20日 16時41分14秒
コメント(3) | コメントを書く


プロフィール

いっちゃん9219

いっちゃん9219

カテゴリ

お気に入りブログ

mikuさんち miku**さん
Pokapoohroom ぽかぷーさん
こっちへおいで♪~ mimi102さん
ほろほろ日記 ほろほろ☆さん
demeko☆”の一日 demeko☆”sink"さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.