120096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是・・・愛し。

日々是・・・愛し。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.16
XML
カテゴリ:SMAP♪
おっと。

3つ目日記です。

またまたなおさんからバトンです(^^♪

スマくんと関係ないようで関係あるからいいよね。。


質問1☆小さいころ何になりたかった?

    幼稚園の先生

質問2☆その夢は叶いましたか?

   (*゚ー゚)(*。_。)ウン♪ばっちり。
   といっても、幼稚園でも働けるけど保育士になりました。
   (初カミングアウトイヤン(*ノ∇)ゝ)

質問3☆現在の夢は?

    ★結婚したら一戸建てに住んでペットいっぱいと子どもいっぱいで
    普通に生きていきます。(あれ?)
    ★ライブの遠征と観光を兼ねてツアー中は旅行する。
    ★でべそのまん前でライヴが観たい

質問4☆宝くじで3億あたったら?

    ★老後のために貯金
    ★自分の保育園をつくる

質問5☆あなたにとって夢のような世界とは?

    ★ディズニーリゾート(かぶってすみません)
    ★SMAPとファンのための全てのもの

質問6☆昨日みた夢は?
 
     えっと。何か食べてました(夢でも食うか!)

質問7☆夢の話を聞きたいと思う5人を・・

    ごめんなさいm(_ _ )m 5人も無理です。
    やっていただける方がいたらお願いします。
    

  お恥ずかしいのでスルーしていいですよぉぉ(^^ゞ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.16 13:44:06
[SMAP♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X