120092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是・・・愛し。

日々是・・・愛し。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.24
XML
カテゴリ:SMAP♪
全員集合~~?


おはようございまっす(´ヘ`;)
ブログなまかに支えられて今日もスマ日記~~。
どうもありがとうです アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
書き込みにネガティブシンキングな文があっても気にしないでねぇ。
ゆっくり生きます・・・あれ? ゆっくり行きます。(どっちでもいいか)

22時。にはちょいとあがってくるでしょう。(単純なぁ)

・・・・・・。ハッ!(゚o゚ ) 
            (o_△_)o
                  (o_△_)o ゴロン


m(´・ω・`m)ゴメン 昔スマ日記はサボるっす・・・・。さぼる・・・・。

ヽ@(o・ェ・)@ぼー (これは「さるぼー」)

(´ー`;) フッ くだらない・・・・・。


本日のメインイベントはスマスマ。
中身は、タモリさん vs スマくん。 (そうだった。。)(^ー^* )フフ♪
粘土の王国 vs 松っちゃん・・・・もとい。松たか子さん~。(これ好きよ)
そして。PV公開~~☆""ハ(´∀`*) パチパチ

中身の気になるPVですが、もう、何でもイイ~~~~~~~~( ̄~ ̄;)
見れれば何でもイイ~~~~。


(*'ω'*)ん? コントはないのかな? 



*★*―――――――――――――――――*★*

 昨日はたまたまおすしの日でしたぁ。気づいたらお寿司が来てた。
 うっ。。。。旨い。。。。うに。
 
 でっ、肉と言えば の私にはイイ感じの 「鶏手羽」(#・・#)

 好きなものが並んでました。
 って言うか。嫌いなものはほとんど無いんだけどさっ。
 何が並んでもそう言うと思うけど・・・(_△_;


 そして、22:30には寝た~~~~~。Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
 ブラバラは辞退です。
 
 今日は、起きてようっと。





つながり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.24 09:19:43
[SMAP♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X