120090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是・・・愛し。

日々是・・・愛し。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.19
XML
カテゴリ:SMAP♪
ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

つうか、化粧してる方が珍しいっちゅうの!!


★今日の 「大スポんちゅ」 に中居くんのお名前です!


<追記> ★会報到着~~~~~~!No.77いいよ、コレ(*^-^)  
      ちょっと焦ったけど、青じゃなくてある意味ほっとしたりして <追記>


◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎
♪プチ昔スマ日記♪5/19

97年  スマスマ 「手塚理美」 「8秒早口」 「ブレイクショット」
01年  サムガ  4/2の父B.Dにプレゼントを・・
03年  スマスマ 「竹中直人」 「マヤヤ」 「グレートツヨスケ」
04年  各芸能ニュース 「拓哉。カンヌへ出発(18日)」
05年  恋におちたら 第6回 「ヒルズの秘密」


◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎

きのうは、うたばん。
ゲスト、倖田來未さん。 と。。。誰か出たっけ?

ライトを当てられた中居くんは、いつも以上に輝いてます (-_☆)キラーン

でっでっ。そんなに くぅちゃんのすっぴんが見たいか、中居さん!
・・・・確かに芸能人のすっぴんには興味がある。
あの人や、この人や・・・・・・・(ーー;).。oO((。・ω・。)ノ )

いや、しかし。そこで片目だけでも~~~って、よほど見たいの?
すっぴんフェチなのかしらぁ・・・・(^口^;)

そして、くぅちゃんの愛犬と戯れる中居くんがかわいっくてぇ。
いいともで怖がってたけど大分慣れたのかしら・・・・。
意外と、飼ったら ああやって遊んでるかもしれないなぁ・・・・(^ー^* )フフ♪

犬と遊ぶ中居くんと・・・・遊びたい♪ (両方ペット扱い?)


途中にCM~~カレーも出たのね、どんべえさん。
撮影ウラや絵コンテが見られるそうですよ。。。。日清さんで。
今の時期、変な茶髪とかじゃないからCMもみ~~~んな ◎ (。・ω・。)ノ


さて、そんなこんなで。
金スマもくぅちゃんですね。中居くんとの絡みが続く人が多いよねぇ。
あの人も、この人も。
松居さんシリーズは、ずっと続くんじゃなかったのね。。。(´▽`) ホッ


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

 毎日、とりあえず、  
アルバム情報は出てないかなってチェックはするけど(@めざまし)
封筒到着には落ち着いてきちゃった。
そう、来るときには来るんだもの。
来ないものは来ないしぃ~~~~来なきゃ困るんだけど(^口^;)

アルバムと封筒到着。
どっちが先かな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.19 11:42:13
[SMAP♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X