120093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是・・・愛し。

日々是・・・愛し。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.20
XML
カテゴリ:SMAP♪
あにょん♪


★ つよぽん  環境省・危機意識の醸成CMナレーション

  環境省地球環境局温暖化対策課国民生活対策プロジェクト
  『チーム・マイナス6%』HPで 地球温暖化防止活動関連のムービーサイトオープン。
  つよぽんがナレーションをするCMが視聴可能。

      「健全なる危機意識の醸成・犬」 篇
      「健全なる危機意識の醸成・ペンギン」 篇
      「健全なる危機意識の醸成・地球」 篇
   の3種類だそうでーす☆彡 難しい言葉が並んでるわ。。(_ _。)・・・


。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。

♪プチ昔スマ日記♪ 5/20

95年   会報NO.22到着
96年   ロンバケ 第6回 「KISS」
97年   いいひと 第6回 「北海道の恋人 上京す」
98年   恋はあせらず 第6回 「俺たちは天使じゃない」
99年   伝説の教師 第6回 「カンニングして何が悪い!? 下着泥棒の秘密」
01年   Love Story 第6回 「まさかのキス」
02年   空から降る一億の星 第6回 「急展開 殺人」
04年   カンヌ 「2046」公式上映&レッドカーペット 


ドラマも後半・・・・・。カンヌの拓くん。

。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。

昨日、会報が到着。
キックベースの写真とか・・・。
ライヴレポの記事でもそうだけど、自然な顔が見られるので好きな写真♪
どの一瞬を撮っても、いい顔なんだもの。スマくんたちって。
さすがだなぁ。
私には無理~~~無理だからぁ~ヾ(´囗`*)ノ
知らぬところで撮られたらやばい顔になるでしょうね。(-.- )(_ _ )ウム

ひとりひとりのページも(* ̄ο ̄)bグ~♪ ちょっとお疲れかな?
ヒゲなし! そう、そこ大事よ。(ココ、テストに出すよ) 
(。・ω・。)ノぁぃ φ(.. )メモメモ



(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

CMねっ。↑ アレさぁ。つよぽんの・・・・・。
テレビだとどこで見られるか分からないから助かるかもしれない。
ちょっと頭の痛くなる漢字ばっかりですけど。。あとでチェック~~。

CMといえば。
中居さんのオークス (^m^ )クスッ (違っ)←クス繋がり
ここのところ、すっごく良く見るん。。。短いのやら、長いのやら。
かっこいいなぁ。。。馬。。。
馬? ((-ω-*≡*-ω-))んーん  馬に乗ってる中居くん♪ (ココもテストに出すよぉ)

そう、だから、馬に乗る役でドラマなんてどうかな。
= 時代劇? 着物に馬~~。
絶対! 撃沈~~(o_△_)o  かっこえぇよぉ。。。。
オークス終わっちゃうともう見られないのかしら・・?


 「TSUBAKI」CMもNewバージョン。
と言っても、スマくんは歌だから関係ないけどぉ?
女優陣の声が入ってきましてん。
あの先、シャンプーの売れ行きはいかがかな? 
  って心配することじゃないか?


さらに。。慎吾くんの味の素系CMもドンドン新たに流れてら・・・
まだ全部は見てないようなっっ。(*-゛-) う゛~ん
CMラッシュシーズンなのね。


雨なのに暑いってよ・・・今日。
最悪やん。
ねっ ゴローちゃん。 <癖っ毛なまか♪>







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.20 08:52:46
[SMAP♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X