120090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是・・・愛し。

日々是・・・愛し。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.23
XML
カテゴリ:SMAP♪
歌が~(* ̄0 ̄)θ~♪

朝起きたら、『Let’s go to 週末へヴン』 が頭の中で流れてます。
何故でしょう。。(?_?) 聞いたわけでもないのに・・・・。
ご丁寧にちゃんとラップ部分まで、ノリノリ?

★ 佐藤塾 HP 「塾長コラム」 NO.26 にスマ関連のお話が。


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

♪プチ昔スマ日記♪ 5/23

95年  SALE! 「危険なデート騒動」
97年  Mステ 「セロリ」
99年  グッドニュース 第7回 「元気をあげる」 (くれっ)
02年  白い影 再放送中・・・・・ (いいなぁ)
03年  GOOD LUCK DVD発売
04年  新選組! 第20回 「鴨を酔わすな」
05年  エンジン 第6回 「17歳の花嫁」
     スマスマ  木村佳乃&松下奈緒  ごろまろ  ボーリング

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

ところで、 『真夏の夜は振り向いてはダメなのさ』 って歌って・・・
どんなだっけ? 本当にスマの歌? ( ̄□ ̄;)えっ!?

さて、スマスマ。
ビストロは 『キャイ~ン』 初来店だったのね。ナンか、来てそうな感じがしてたの。
そうそう、中居くんの○○が。(もう、書くのもイヤ?)
ミエナイ(/-\)(/-ヽ) ミタクナイ 
見たくないものは見えなくなったよぉ。 都合のイイ目になってまふ。

の、かわりに拓くん復活~~( ̄▽ ̄)V 

ウドちゃんいじりは絶対だと思ってました。うん。
でも、お友だちのヒカルくん も普通に登場☆彡
素人さんだよねっっ?
プレゼントしたはずの拓くんのボードが・・・・

拓くん → ウドちゃん → ヒカルくん → ウドちゃん → 拓くん → ヒカルくん

渡り歩いて解決!

王子慎吾くん に 殿下ゴローちゃん 。 師匠つよぽん・・・
お友だち拓くん・・・・中居くんは? 天声に出ようよ。

がっつり食べて帰っていったキャイ~ンのお二人。イイ食べっぷりですが、
あの一食で 2kgは増えたとみた おそろしい・・。
こっちは、見てるだけでお腹いっぱいでござい。

新コント 『カメレオン剛』 (男だったのか・・)
中居監督 (*^-^)  中居奏 キャラです。 (あごの奴もいないし!)
そんな監督も思わず笑う 出オチ気味のつよぽん。
台詞なんていらないよね。 構成さんもラクちん♪
PVに上手く入れちゃってますが、くぅちゃんに怒られないようにしてくださいまし。
だけど、最後はどっちがどっちだか 分からなくなったり・・・


しません! (*・ω・)(*-ω-)うんうん


歌は ユ~ミン
夏らしくかわゆい衣装で (*^-^)  = ライヴ (何でも繋げすぎ)
スタンドマイクで歌うスマも好き!  踊りもいいわぁ♪
バックショットが多くて好き!  いいわぁ♪背中ぁ(//∇//)
中居くんのソロが多くてイイ!
つよぽんの声、合う!



でも、毎週言いますが!! チカチカしすぎぃ~~~~llllll(-_-;)llllll


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

夢に、誰かがでてきたの。
楽天の中のだれかが・・・・・。

誰? (知るかっ)

何人かでご飯たべてるの。。
みんなでスマの話しながら。

誰? (そこのあなた?)

私の夢に出た覚えのある人~~~? 
返事したら怖っっ ( ̄_ ̄|||)

夏のハグの時のみーんな。だといいなぁ (*^□^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.23 09:00:05
[SMAP♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X