120091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是・・・愛し。

日々是・・・愛し。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.29
XML
カテゴリ:SMAP♪
暑くて疲れたねぇ。

チケットの日記がこんなところに入っちゃった(^口^;)
なんでだろうねぇ。。何かしたかしらねぇ。σ(・・*)
よくわかんないけどいいか。

ツアー初日がせまってきてるんだねぇ。
って昨日まで忘れてたさ ヾ(ーー )ォィ 
けど、スマくんが飛行機でブ~ーーーーーンって飛んで行ったのかなぁとか。
ちゃんと寝てから本番出来るんかなぁとか。

ねぇ。。

行く人が心配になるライヴもめずらすぃ~~~(*^-^)



アノネ…(/〃ω(・ω・*)フムフム
掲示板めぐりに飽きてきたんだけど(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;


だから戻ってきてみた。(^ー^* )フフ♪


なんか、いろんな人がいて、掲示板もおもしろーい。
なのに。
ドームの9月をさがしてる人がいないんですけど?(笑)
人気ないのね。。。。。(ノ∇^*) キャハッッッ

(*-゛-) う゛~ん


みんなが行かない日だから、私がしっかりレポするからねん♪
(ω・ )ゝ なんだって?
。。。。。。。うん。。頼りないでしょ? ( _ _)ノ彡☆ばんばん!!
レポなんてしたこと無いよぉ。



さてと。
もう一回りして来ようっと。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.29 13:16:53
[SMAP♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X