120089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是・・・愛し。

日々是・・・愛し。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.24
XML
カテゴリ:SMAP♪
おはるん♪


8月もあと一週間でおしまい。
私の夏は 10.9 まで続くけどねぇ~~。



中居くんの様子がきになり、心配ですが。
笑顔ででてくる中居くんを待つしかないですね。
大丈夫! 絶対裏切らない天下のSMAPですから(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

つよぽんと慎吾君と拓くんの怪我もね。

オーラスまで、無事に!! (-人-)たのむ


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


 現在の旗の状況 ← 自分のメモ

旗って?? だいたい旗って? (笑)
冗談でいい始めたことが 本当になっちゃた(^口^;)
って感じの 『旗集合』 

誰です?最初に言ったのは!(笑) >私?


そして、初めて 「旗」と打ち込んで検索にかける私 >初!当たり前

ふ~~~~~ん。
大したこと出てなかった(-”-;)

でも、知らぬ間に 「旗」ができることが 広まっててびっくり。
こりゃ、 「出来ませんでした」は通用しません!!
って所まできました。 o(>▽<)o ウキャキャ 笑うっきゃない。


という訳で、無事にみこよさんから デザイン画が届いたので
ここからは私のお仕事。

悩んだねぇ。。。。。何にって。。。
何で作るか。。。(笑) 紙? 布? 何・・・?

丈夫で持ち運びに便利で、目立って。。。
出来たら ひらひらと 広がってほしい・・・・・。
それにそれに・・・。って(^口^;)

一応、イメージができたので材料を買いにいって。
そこまでくれば早いわん♪
あとは・・・・・・(^ー^* )フフ♪

当日のお楽しみににしたいって方もいるので 内緒♪ (^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ
そして、出来たら・・・・あぁしたい。こうしたい・・・・と欲がでる私。

やばい! 凝り始めるときりがねぇ・・(^ー^;
来週中の完成を目指すぞ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

うたばんは、うたばんなんだね。。。。
え(・▽・;)  「とくばん」じゃないのか?
でもスマ~~~~。
元気なスマ!!

楽しみだよぉ。



本屋に、カツンがカトゥーンが並んでた。
うわっ。。いっぱいと思って(^ー^;
いつもスマもそうなのよね。
で、日産のレポを読んできました。
(^ー^* )フフ♪ 
もっといっぱい載ってるのが出たら買おうっと♪





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.24 09:06:17
[SMAP♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X