120088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是・・・愛し。

日々是・・・愛し。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.19
XML
カテゴリ:SMAP♪
おはるん♪


食わず嫌いにつよぽんが出るんだねぇ~~知らなかった(^ー^;
これは、どっち~ が無くなったおかげ。。。


・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

♪プチ昔スマ日記♪ 10/19

92年  少女以上少年未満  (拓哉)
94年  いいとも  テレフォン (拓哉)
     若者のすべて  第1話  「君を守るために」
95年  木曜の会談 (吾郎)
96年  恋のから騒ぎSP (吾郎)
98年  じんべえ  第2話 「キスをした夜」
     スマスマ  さよなら九十九くん  大竹しのぶ  バニラさん など
00年  Smap TOUR  シェルコムせんだい
02年  ドリスマTOUR  福岡ドーム
     スマステ in 福岡
04年  2046  会見


バ。。。。バニラさん・・・(^m^*)クシュッ 見たい。

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★


つよぽんは何が嫌いなのかなぁ・・・・(*^□^*♪)
ひとりで当てっこしよっと。


仰天のライヴ映像。
隠し撮りか? ってくらいな感じで(笑)
でも、拓くんのあの衣装のお顔が見られて、 ますますDVD~~~!!!!

鶴瓶さんのアップに また笑ってしまいました。


・・・・・・・・・。
特にないです。




「ありがとう」 のCMが流れるたびに

おっ!  と思ってTVを見るのだけれど、
そこにいるのは アリ・・・・・

ありがいち
ありがに
ありがさん
  ・
  ・
  ・
  ・
な~~んだ。 ヾ(ーー )ォィ 




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

髪の毛を切っていました。。。。昨夜。マイルームにて。自分で(^ー^;

で、切りながら。ひとりごと


拓くんと慎吾くんも切ったしね。。。
ゴローちゃんはのばすんだってねぇ。。。。。つっても、あまりかわらないもんなぁ (^ー^;
何か、ガラッと変わるような役とか来ないのかな。。。
そしたらかわりそうじゃない。。坊主とか・・・(^m^ )クスッ

というより、、、中居くんはいつまで ツートーンなのぉ・・。
年末年始の特番とか、テレビ誌までにどうにかならないかしら。。。
つよぽんは短いほうがいいわね。。
いつだっけ。。。長かったのは・・・MIJの時ね。
MIJと言えば、慎吾くんが痩せてた時じゃん。
あれは痩せすぎだったなぁ。。。今はどこまで戻ったのかな(^口^;)
そういえば、、、ドリスマの時の拓くんの髪も好きだなぁ。。。
あ。。。。。切りすぎた? まっいいか。
中居くんの前髪が まっすぐだったことあったよねぇ。。(^∇^)アハハハハ!
あれっていつ? ジャンボカットのとき。。。
o(>▽<)o ウキャキャ 
あれよりは ツートーンの方がいいか。。。。。。(-.- )(_ _ )ウム




ぎりぎりアップ~~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.19 08:47:03
[SMAP♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X