029004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みくりん日記

みくりん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みくりん7747

みくりん7747

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はジャスコに行って来ました上向き矢印

そこで、姉と姉息子(兄やん)と、プリクラを撮って来ましたピンクハートピンクハート

みくりんは初ですりぼん

今のプリクラってすごいんですね(*´∇`*)星きらきら←発言がおばさん・・・

なんか興奮してしまいました。

無制限に落書き出来るやつだったんで、かなり時間を使ってしまい、みくりんと兄やんは飽きていましたびっくり

ママ二人興奮”(*>ω<)o"ぐー青ハート緑ハート

その後マックでお昼を食べましたハンバーガー

2006_06272911弥蔵050055.JPG

2006_06272911弥蔵050056.JPG      

        

ほら見ていいでしょぉ~バズだよぉ~ヽ(´▽`)/へへっ

            ほんとだぁ~いいねーかっこいいねー

                      
2006_06272911弥蔵050057.JPG

         いやぁ~それほどでもぉ~ヾ(。・∀・)ノ

         あ、バズがね・・・ってまいいか

        

2006_06272911弥蔵050058.JPG                      

  いいなぁ~それいいなぁ~                                

   お母さんみくりんが見てるよぉ~                     

             

                                                     

2006_06272911弥蔵050059.JPG
   

みくりんに貸してあげれば?

う 、うん。

え!?いいんですか!?                                                  

                  
2006_06272911弥蔵050060.JPG

          

 わーいわーい兄やんありがとうヾ(。・∀・)ノダ-!

         おぅっ大事に使えよ!!

                                         

兄やんはほんとにやさしくて、みくりんがほしそーにしてると、貸してくれます(*´∇`*)ピンクハート

大人にはかなり乱暴でも(;゚Д゚)殴られると痛いんですぅ みくりんには絶対手をださないし、いないいないばぁをいっぱいやってくれるし、ほんとに感動しちゃいますピンクハート

兄やんありがとぉ~スマイルスマイルピンクハートピンクハート

 

                                        






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月26日 11時03分22秒



© Rakuten Group, Inc.
X