029005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みくりん日記

みくりん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みくりん7747

みくりん7747

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ぐあぁぁぁぁぁ~(;゚皿゚)

2006_07092911弥蔵050051.JPG

悲痛の叫びです・・・

今日もまた後ろに下がり続けるみくりんの泣き声がこだましておりますヽ(;´Д`)ノ雫

 それはさておき、またまたセールに行ってきました目がハート

2006_07092911弥蔵050045.JPG 2006_07092911弥蔵050047.JPG

ピンクハートミスドでにこっ~(*´∇`*) 丸井のベビーカーでにこっ~(*´∇`*)ピンクハート

最近のみくりんの笑顔はヘビー級炎

顔を四角くさせ、目を細~くさせ、くしゃくしゃに笑います。

そんなちょっとぶちゃいくな笑顔にママは完全ノックアウトですぐーぐー目がハート

この世で一番大切な物ってこれだぁ~。

って感じます

写真には残せない輝きありますよねきらきら

 

そして今日は旦那様に感謝ですピンクハート

みくりんをいっぱい抱っこしてもらっちゃいました~(させちゃいました~)

おかげでママの服3枚と、みくりんの服2枚をゲットですちょき

総支出8千円でした~

やっぱセールは安いですね~スマイル

セールに行くたびに、もうセールでしか服買わないぞ!!って思いますもん。(でも守られたことないけど・・・ヽ(;´Д`)ノ)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月09日 23時07分20秒



© Rakuten Group, Inc.
X