029006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みくりん日記

みくりん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みくりん7747

みくりん7747

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

温泉行ってきましたぁ~(*´∇`*)ピンクハートピンクハート

 

いやぁ身も心もすっかり癒されてしまって・・・

眠いです(´Д`|||) 眠い..眠い..

 

すみません日常モードに戻れません・・・。

でもブログは書きます炎

温泉最高でした温泉グッドグッド

日記的に書いてみま~すえんぴつ

 

 行き先は伊豆長岡温泉でしたぁ~温泉富士山

まずランチはプリンスベーカリーというパン屋さんでいただきました食パン

2006_07172911弥蔵050005.JPG

ホテル直営のパン屋さんで、かなりおいしかったですウィンク

その後、湯ラックス公園へ

2006_07172911弥蔵050009.JPG

足湯です。みくりんはまだ無理ですねNG

ここには足つぼの歩く所があったのですが、みくりん抱っこしながらの足つぼはかなり刺激的でしたびっくり雫雫

その後、ブルーベリー狩りへ

2006_07172911弥蔵050013.JPG

みくりん暑さで無言&不機嫌・・・怒ってる

結局抱っこになってしまったので、ママはブルーベリー狩れず・・・わからん

その代わり、パパがせっせとつんで、食べさせてくれました。

すっごくおいしくて、目がよく見える様になった気が・・・目?

暑くて疲れてしまったので、早々とホテルへ。(ちなみにホテル天坊という所です。)

チェックインより一時間も早く着いてしまったのに、赤ちゃんがいて大変だと思ったのか

お部屋に通してくれました。

感動です涙ぽろり泣き笑い

2006_07172911弥蔵050024.JPG

みくりんはすぐに眠い..

やっぱり眠かったらしい。

2006_07172911弥蔵050040.JPG

みくりん甚平にお着替え。

80を用意していったのですが、ぴっちぴちであることが判明ショック

甚平の生地はのびないのを計算に入れてなかった・・・びっくり

無理やり着せちゃいましたピンクハートショック

アロママッサージや貸切露天風呂や大浴場やら堪能した後、かなり豪華なお食事を頂きましたあっかんべースマイルビール食事きらきら

ではまた明日続き書きま~す。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月19日 23時41分06秒



© Rakuten Group, Inc.
X