029005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みくりん日記

みくりん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みくりん7747

みくりん7747

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

2006_08012911弥蔵050084.JPG

 おぉっ立ってるじゃありませんか!?

 

最近動きのバラエティが豊富になってきたなぁ~なんて思ってたら、

すくっ

と、音がしそうな勢いで、あっさりつかまり立ちを始め、5秒くらい自力で立ってた。

今までやらせたことはあっても、自分でやれたことはなかったのでびっくり!!びっくりびっくり

ぷっくぷくでぷっよぷよで「気持ちよさそうねぇ~」なんて見知らぬおばちゃんに声かけられちゃうみくりんが、つっついに自分から動く気になったのねぇ~泣き笑い

はいはいもずりばいもだ~い嫌いなみくりんが・・・。(と、いうかほとんど出来ない)

これは快挙だぐー

これを機に、もっと自発的に行動をばんばんしちゃってほしい。

はいはいすると大変だよぉ~と、聞くけど、抱っこ抱っこと要求するあれだけのパワ~を是非有効に使ってもらいたいものだ炎

    

     みくりんの産まれた時の写真下向き矢印

2006_08012911弥蔵050085.JPG

これ誰~?

みくりんだよぉ

2006_08012911弥蔵050086.JPG

え!?僕!?

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月01日 23時05分39秒



© Rakuten Group, Inc.
X